• ベストアンサー

米インデックスって???

米インデックスって、何のことを言ってるのでしょうか? または、何の指標のことを言ってるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_mizuki
回答No.1

一般的には「ダウ平均株価」です。 ※ダウ平均株価※  ダウ・ジョーンズ社(ウォールストリート・ジャーナルの発行元)が提供している株価数値  日本でいう所の「日経平均株価」です。

jyjyjy121212
質問者

お礼

ありがとうございます!!! スッキリしました!!!