• 締切済み

XPを削除してWindows 7またはリナックス

お世話になります。 XPを削除してWindows 7またはリナックスを新規インストールした場合ネット接続(ADSL)や、有線ルーターの設定は、もう一度やり直す必要があるのでしょうか。

• ADSL

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

『接続情報』はルータに入力します。 PCのOSが変わっても『DHCPサーバ参照』として設定しますのでルータでの変更は必要無いです。 ただ『アクセス制限』をしているなら設定変更は必要。

sekibuncsa
質問者

お礼

有難うございます。 Windows7に変更します。

• takuranke
回答No.1

DHCPで自動取得としていない限り、 NICに対する設定は必要です。