• 締切済み

高級をイメージできるような英語をお教えください。

タイトルの通り、「高級な」をイメージできるようなシンプルな英語をお教えいただけますでしょうか? プラチナ、ゴールド、VIPなどです。 複数お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

もうかたかなになっているのは陳腐でやすっぽくきこえるので、magnificentとかどうでしょう。 マグニフィセントとよみます。

ninja66
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • aspl21
  • ベストアンサー率25% (25/97)
回答No.1

エレガンス、セレブ、リッチ、プレミアム。

関連するQ&A

  • カステラに高級なイメージがあるのはなぜ?!

    値段の割には高級なイメージがある気がします。 (イメージだけ) なぜでしょうか?!

  • ダイナースとアメックス・ゴールドのイメージ

    こんにちわ。 彼がゴールドカード(私は家族会員で)を持つことを考えています。 アメックスのゴールドか、ゴールド扱いとされるダイナースのどちらがいいでしょうか? (プラチナカードなどは考えておりませんし、入れないと思います。) 年会費はダイナースのほうが安いので、イメージが同程度であれば、ダイナースにしようかと思っているのですが。。。 (ダイナースの「33歳以上、持ち家」の条件はクリアしていませんが、彼の同期が審査を通ったので、紹介があれば大丈夫みたいです。) 結婚前は、私は父の家族会員でダイナースを持っていましたので、こちらはわかります。 また両者の特典等は、調べたのでわかっています。 「イメージ」について教えていただきたいので、よろしくお願いします。 なお、イギリス留学した友人によると、英国王室の定宿になっているホテルではダイナースしか使えなかったそうで、「ヨーロッパではダイナースのほうがステータスが上」「アメックスのゴールドは、プラチナやブラックを持てない人のカードと見られる可能性がある」と言うのですが。。。

  • プラチナ壱枚 or ゴールド複数枚

    プラチナカードの年会費はゴールドカード複数枚に相当します。 プラチナ持つよりゴールドたくさん持ったほうが良い気がします。 カードの年会費予算をプラチナ1枚分とした場合、 ゴールド複数より、プラチナ1枚のメリットがありましたら教えてください。

  • 重厚感や高級感のあるサイトを教えてください

    カテゴリがあっているか分からなかったのですが、こちらで質問させてください。 現在HPを作っています。 依頼主からはダークブラウンを基調にした高級感のあるサイトにしてほしいとありました。 ある程度のイメージは浮かぶのですが、いまひとつ「この感じ!」と言うところに行き着かないため、 何か参考になるサイトがないかと探しています。 過去の質問から http://okwave.jp/qa1764044.html http://okwave.jp/qa2454362.html こちらの2つを参考にさせていただいたのですが、 ほかにもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 条件として ・コンサル会社のVIP用ページ ・ダークブラウン、ゴールド、ブラックを基調 ・ダークな色の中に感じられるあたたかみのあるサイト 以上です。 漠然としている質問で申し訳ないのですが、どうぞお力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 何枚売れたらゴールドディスク?

    タイトルの通りなんですがw ゴールドディスク、プラチナディスクって何枚以上 売れたらそうなるんですか? 宜しくお願いします。

  • 結婚指輪の素材

    タイトルの通りなのですが、結婚指輪の素材をプラチナにするかゴールドにするかで悩んでいます。 当初はプラチナで探していたのですが、資料請求したカタログに載っていたゴールドの指輪に一目惚れしてしまいました。 その指輪は素材を選べるので、プラチナでもゴールドでもどちらでも作れるのですが、お値段が違ってしまいます(汗) 結婚指輪は一生使うものと思っているので、後悔しないようにしたいのです。 結婚指輪はほとんどの方がプラチナ素材を選ばれると思うのですが、ゴールド素材の指輪の利点・欠点、またプラチナ素材の利点・欠点などありましたら教えてください。 私としてはゴールドの方が肌なじみが良いかな?と思っているのですが… ちなみに、悩んでいるゴールド素材は18Kイエローゴールドです。 よろしくお願いします。

  • クレジッドカードのイメージ

    私はクレジッドカードが便利なので、ほとんどの支払いをカードでしています。 一括払いなら利息もなく、ポイントも付いて便利です。 男なので(?)、小銭を持ち歩くのが面倒です。 10年前から、カードのヘビーユーザーです。 しかし、先日会った年下の女性が『カードは借金と一緒』と言われました。 そのように言った女性は、10代後半の大学生です。 そこで質問なのですが ・カードは借金のイメージが有りますか? ・たくさんのカードを持っている男は、不審ですか? また、 ・アメックスというカードは知っていますか??(私は持ってませんが、友人が持っています。) また、アメックスゴールドは、どのようなイメージが有りますか?? インターネットをすれば、どこもかしこもアメックスゴールドに入ろう!みたいな広告が出てくるので、高級感は無いと思いますが、欲しいなぁと思ったりしています。 アメックスを、最近の若い子とかも知ってるのでしょうか? アメックスゴールドを持っているオッサンを10代・20代前半の子が見た時、どのようなイメージなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不二家のイメージは庶民的?高級?

    今回残念なことになってしまいましたが、皆様はこんな事になる前、不二家のイメージは下の3つのうちどれかを選べと言われたら何番でしたか? 1.庶民的 2.高級 3.その中間 もしよければ、そう思っていた理由と年代なども教えていただけると嬉しいです。 どうも私の周りでは、年代によって差があるように感じたのでアンケートさせていただきました。よろしくお願いいします。

  • トヨタのマークIIは高級車ですか?

    タイトルどおりですが、トヨタのマークIIは高級車なんですか? 教えて下さい。

  • 【高級品?】アメリカでのLG電子のイメージは?

    アメリカで数年、生活していた知人が『アメリカではLG電子って高級品でステイタスの一つなのに、日本じゃ二流家電扱い。この差には驚いた』と言っていました。 これって本当でしょうか? アメリカに限らずパナソニック、ソニーなんかの日本ブランドの方が高級でステイタスあるイメージで見られていると思っていたのですが…もう、昔の話でしょうか?それとも何かしらの事情とかあるのでしょうか?