• 締切済み

高級をイメージできるような英語をお教えください。

タイトルの通り、「高級な」をイメージできるようなシンプルな英語をお教えいただけますでしょうか? プラチナ、ゴールド、VIPなどです。 複数お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• oignies
回答No.2

もうかたかなになっているのは陳腐でやすっぽくきこえるので、magnificentとかどうでしょう。 マグニフィセントとよみます。

ninja66
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aspl21
回答No.1

エレガンス、セレブ、リッチ、プレミアム。