• 締切済み

30歳男性の財布

至急ご回答をお願いします。 今年30歳になる夫に財布をプレゼントしようと思います。 以前、何気にイルビゾンテの財布が欲しいと言っていたので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようかと思ったのですが、30歳の男が持っていてもおかしくはないでしょうか? 私自身調べてみて、イルビゾンテにしようか、ホワイトハウスコックスにしようか迷っています。 ちなみに夫は、スーツを着る仕事ではなく普段の服装もカジュアルなので、あまりシックな財布でない方がいいのかなと思っています。ブランドなどもこだわりはなく、好きなもの・気に入ったものを身につけるといった感じです。 住まいも地方のため直営店等はなく、ネットで購入する予定です。本当は手にとって選びたいのですが・・・。 イルビゾンテならこれ→http://www.ilbisonte.jp/standard/5412300340 ホワイトハウスコックスならこれ→http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=27622 を今候補にあげています。 30歳の男性が上記のどちらかを持っていても恥ずかしくはないでしょうか? また、上記のほかにもおすすめのものがありましたら教えてください。 わがままで申し訳ございませんが、至急ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#195500
回答No.3

なるほどヤキヌメかヌメか… ヌメの方が使っていくうちにいわゆる「味がある」感じになるのでそういうのが好きな方はヌメですね。革にこだわる人は日焼けさせたりもしますしね。旦那様がこだわり派ならヌメ。 ですが綺麗目に使いたいとか、汚したくないとかシミが目立ってくるのが嫌な方はヤキヌメオススメです。やっぱりヤキの方が長く使えるような気はします。 喜んでもらえるといいですね!!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大丈夫だと思います。 なめし革でしょうか?風合いも素敵です。 ひと月になるのが、内側が一枚革なので耐久性がどのくらいか? ですね。 こちらのお財布はよくわからないのですが・・・。 ご本人のリクエストであれば、それが一番いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

回答No.1

上のイルビゾンテいいですね~色もいいし、牛革いいですよね。 ご本人が欲しいと言っていたのならそれが一番! スーツを着る仕事ではなく服装もカジュアルが多いなら問題ないです。

bruthen
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 ちなみに、色なのですが、ヤキヌメかヌメを検討しています。どちらが男性ならしっくりくると思われますか?