• 締切済み

今年30の彼氏へのプレゼント

今年度30歳になる銀行員の彼氏へのプレゼントを迷っています。 二つ折りの財布にしようとは思っているんですが、 エッティンガーとホワイトハウスコックス、GANZOで迷っています。 彼氏は洋服など、 人と同じものはあまり好きではなくて、 ブランドもそこまでこだわりがないらしく、 ビームス、ユナイテッドアローズなど着ています。 仕事は銀行員なのでいつもスーツです。 スーツでも普段着でも浮くことなく 周りの人達に見られてもしっかりしているな。 と思われるようなお財布は、 エッティンガーかホワイトハウスコックス、GANZO どちらなのでしょうか。。。 回答お願い致します。。 それかほかにもおすすめがありましたら 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

品質では間違いなくGANZOです。 エッティンガーは革がガラス革(=コーティングされた革) で、美しくエイジングしません。 デザインは美しいと思いますが・・・ ホワイトハウスコックスのブライドルレザーは良いのですが、 縫製は粗いです。(エッティンガーも縫製は粗い。) ご参考までに。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

目立たない?男の消耗品ってベルトなんです。『仕事は銀行員なのでいつもスーツです。』なら必ずベルトは直ぐにヘタるはずです。まぁ、中には気に入ったバックルに革の部分だけ付け替えてる人もいるでしょうが、良いベルト(革の部分がしっかりしている)は結構値が張ります。でも百均のじゃ銀行員さんにはマズイでしょう。

p9999
質問者

補足

すみません。彼氏に聞いてお財布がほしいと言われていたのでお財布をあげるのは決定しているんです。すみませんつたない文章で。。