25歳女性におすすめのオシャレな財布は?

このQ&Aのポイント
  • 25歳のOLが財布を買い換える予定で、オシャレな財布を探しています。以前はヴィトンやDiorといった海外ブランドを使っていましたが、最近はミーハーではないものを探しています。
  • 条件は二つ折りタイプで分厚くなく、カードもあまり入れないほどコンパクトなものです。先月は彼氏の誕生日にフェリージのクロコ型押しの二つ折りをプレゼントしました。
  • カジュアルな感じが好みで、色違いの赤も検討中です。オシャレで持っていると周りから注目されるような財布を教えて欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

こんにちわ★ 私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。 今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。 学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・) そこで、質問させてくださいっ。 女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。 老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。 欲しい財布の条件は。。。 二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。 (カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。) 先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★ 色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。 カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。 どうぞ宜しくお願い致します★

noname#63999
noname#63999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

こんにちは。 HIROFU(ヒロフ、国内ブランドです)のお財布を持っている方はおしゃれだと思います。少しばかり年齢層は上になるかもしれませんが上質の革を使っておりシンプルなデザインなので使いやすいはずです。  残念なことにまだ私はもったことはありません。でも買いものしているときにみかけた方や職場でもおしゃれだなあと思う人はヒロフの財布や名刺入れやバックを持っています。   たしか恵比寿が本社で定期的にファミリーセールをやっていると思います。

参考URL:
http://www.hirofu.co.jp/h/10yrs/news_acce.html#
noname#63999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 拝見した中にフェリージに似た型押しの財布を見つけ、雰囲気がいいな~って思いました! 全国展開しているお店でしょうか。 私は吉祥寺なのですが、実際購入は大阪ですることになると思うので・・・、

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

#2です。 ヒロフ興味持って頂きまして良かったです! 大阪ですと阪急梅田2F、 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2f.html あとは高島屋大阪店東館1Fにお店入ってます。 他にもあるようなので詳しいことはお手数ですが本社にお問い合わせくださいね。 HIROFU代表03(5721)0051

noname#63999
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます♪ 梅田はよく出かけるので帰省の際には早速見に行ってみたいと思います!!

noname#102105
noname#102105
回答No.1

こんにちは。 私のおススメは HIRAMEKI のものです。 使い易さも良いです。 一度ゆっくりご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hirameki/index.html
noname#63999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速拝見させて頂きます!

関連するQ&A

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。

    ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。 新しいサイフが欲しく、お店を廻っていたら、ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフが19000円。 ブライドルレザーの正規品。 有名アウトレットモールで見つけました。 買い でしょうか?? 展示品のみですか?と聞いたら、店員さんは新品で他にも在庫ありますと言ってましたが、何かB品とかなのかな? 本革でコンパクトなサイフで良いもの教えて下さい。 WHCとかイルビゾンテとかが好みです。

  • 28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

    こんにちわ、お世話になります。 一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。 彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、 予算は3万~4万を考えてます。 ちなみに私は社会人5年目の25歳です。 海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。 彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。 それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。 失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。 希望としては、 ◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。 ◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ ◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの 一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、 ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。 あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。 (あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・) 付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。 ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。 (でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;) 財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。 それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑) また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★ 宜しくお願い致します

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    34歳になる彼氏に財布のプレゼントを考えて色々調べましたが、私が可愛いと思ったのはポール・スミスの2つ折です! 検索するとホワイトハウスコックスも人気なようで、こちらの2つ折も悩んでいます。 友達に聞くとボッテガやゴヤールもどうかと勧められました! 何がお勧めでしょうか? 予算は30000以内です! 2つ折が希望です。 シンプルな物が好きです♪

  • お財布。

    はじめまして。大学1年の男です。 新しい財布は何がいいかで悩んでいます。 候補としては ・ポールスミス ・ヴィトン ・ホワイトハウスコックス で考えています。 考えが煮詰まってしまったのでほかに勧めの物や皆様の意見などがありましたら回答をお待ちしています。 できるだけ二つ折りでお願いします。

  • 彼女に財布をプレゼントしたいのですが…

    今度クリスマスにお互いペアリングを買おうと言うことになっているのですが、それとは別に財布をプレゼントしようと考えています。 彼女は大学生で服装はカジュアル系です。 予算は~6、7万です。 僕はヴィトンはちょっとありきたりかな~と思っています。雑誌を見ていいな~と思ったのはBOTTEGA VENETAかFENDIです。 オススメのブランド等アドバイスがあればよろしくお願いします。 あと長財布とふたつ折りだとどちらがオススメでしょうか?長財布だと幅があるし、二つ折りだと厚みがあるし…。 よろしくお願いします!

  • ボッテガ ヴェネタの財布 購入検討中

    ボッテガ ヴェネタの長財布を買いたいと思います。 20代後半(女) 実際使用されてる方、使いごこちはどうですか?? 良い点悪い点あれば教えて欲しいです。 ボッテガ ヴェネタってこれから先どうなんでしょう? 今から買って長い事使いたいのですが、流行がおわれば・・・・ と思い心配してます。値段も値段ですので・・・。 実は今、ヴィトンの財布と悩んでるんです。 モノグラムの3つ折長財布とです。 ヴィトンは丈夫だと言うし、でも、持ってる人多いくて。 ボッテガ ヴェネタはさりげないオシャレだけど、知名度はこれから どうなっていくんだろうかと・・・。 どちらを選ぶのが妥当ですか? あなたならどちらを選びますか?

  • ホワイトハウスコックスの財布を大学生に…

    はじめまして。 長くなってしまうと思いますが、よければ答えてくださると嬉しいです。 彼氏の21歳の誕生日にあげる財布についてです。 彼は今ポーターの2つ折り(布)を使っていて、結構ボロボロなので革の財布がほしいとのことでした。 服装はカジュアルなかんじです。 (多分あまりこだわってないと思います) いい物をあげたいと思い、ホワイトハウスコックスの2つ折りの財布(ネイビー)がいいなと思いました。 ただ、とてもシンプルなもので、雰囲気が父の財布に似てるかも…と感じて、ためらっています。 大学生が持ってたら変ですか? また、貰ってもがっかりしますか? 彼は卒業後は院に進むので社会人はまだ先のことです。 やはりポールスミスのストライプだったり、内側の色が違ったりするような遊び心?のある財布の方が大学生にはいいのでしょうか? また、普通は3万の品をネットで1万6千円(本物、新品)で購入してプレゼントするのはセコいですか? 革というと個人的にはイルビゾンテが好きなのですが押し付けてるみたいで候補にしてません。 他、おすすめのブランドがあればアドバイスお願いします。 予算は2万円までです。 以上、長々とすみませんでした。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

専門家に質問してみよう