• 締切済み

Win 8.1 サインインのメールアドレス

Windows 8.1 の最初のパスワードを入れる画面の名前の下にメールアドレスが有ります。そのアドレスを XXX@exsanple.com としたので、メールが使えません。変更するのはどのようにしたらいいのでしょうか? XXX@outlook.com にしたいのです。よろしくお願いします。

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

みんなの回答

noname#202067
noname#202067
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12116763782

fjnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。