• 締切済み

サインインできません

いままでつかっていたhotmail.com のメールのサインインでパスワードを入力しても アクセスできません。 メールアドレスはでてくるのですが、どうしてですか?

みんなの回答

回答No.3

あなただけでは有りません。ご心配なく。 サバーがトラブっているだけです。 そのうち、復旧します。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

現在、Htomailサーバー不調です。 他にも先ほどから一杯同じ症例の方が質問されてます。 最新の質問一覧で確認してください。 まだ私もサインインできません。

• sugarp
回答No.1

先ほどから同じようなご質問がここでも多数ありまして、 現在マイクロソフトのサーバー内で不具合が起きている様子です。 しばらく時間が経てば自然に治るものと思われます。もう少し 経ってからログインし直してみてください。