• 締切済み

@hotmail.comにサインイン出来ない

メールアドレスがxxxx@hotmail.com パスワードが間違いがないのにサインイン出来ない パスワード変更の手続きをするがxxxx@hotmail.com に送信したのメッセージが入るがxxxx@hotmail.com のメールを開くことが出来ない、 サインインする方法を教えて下さい。 今後も使用できないのなら、有料なので解約したい、解約する方法を教えて欲しい。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.5

メーラーが書かれていないので推測ですが、もしOutlook ExpressでHotmailを開けないということなら、ご承知でしょうが数回の事前通知(最終通知8月22日)で予告されていたとおり、Microsoftは2009年9月1日付けでOutlook Express等のDAVプロトコルによるサービスを打ち切りました、このためHTTPによるHotmailの受信は出来なくなりました、POP3をサポートしているWindows Liveメールに移行するかURLを参考に設定を変更してください。 Outlook、Outlook Express、または Entourage をお使いの場合の Hotmail の新しい接続方法について http://help.live.com/help.aspx?project=mailclassic&market=ja-jp&querytype=topic&query=wl_mail_conc_dav.htm

回答No.4

私もOutlook Expressでhotmailのアカウントがサインインできなくなりました。 Hotmailのヘルプを見るとOutlook ExpressからWindows Liveメールへ 移行するというようなことが書いてあります。 ソフトをダウンロードして設定しなおしたところ受信可能でした。 レイアウトとか色々設定し直すのが面倒くさかったですが・・。 下記のサイトで「outlook」で検索してみてください。 http://mail.live.com/mail/HelpPane.aspx?project=MailClassic&market=&querytype=keyword&query=PIM_WhatsNew&tmt=&domain=mail.live.com&format=b1

回答No.3

こんにちは。 全然関係ないかもしれませんが、私のアドレスでは「 xxxx(アットマーク)hotmail.co.jp 」です。 参考にして下さい。 *(アットマーク)が記号のために 「現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。」 となってしまったみたいです。

回答No.2

こんにちは。 全然関係ないかもしれませんが、私のアドレスでは「 xxxx@hotmail.co.jp 」です。 参考にして下さい。

• bagelpan
回答No.1

パスワードをメモ帳にいったん打ち込んでからコピーして貼り付けてもダメですか? 登録時の連絡用メールアドレスを覚えていればそちらでパスワード変更のメールを受け取れると思いますが覚えてらっしゃいますか?