トイレでのトラブル発生!ウ●コは家でしろと怒鳴られる

このQ&Aのポイント
  • スーパーの女子トイレで他の人からウ●コをしないように怒鳴られました。
  • トイレの残り香が強烈で我慢できずに早々に出ようとしたところ、別の人が入り込み、同じように出て怒鳴られました。
  • トイレでのトラブルに備えて、どう対処するかに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

店のトイレでウ●コするなと怒鳴られました

はじめてそのスーパーの女子トイレを使おうとしたら、 前の人の残り香が強烈でした。 我慢しきれずに用も足さずに息を止めて早々に出ましたら、 ちょうど入れ替わりで他の人が入り、 私と同じように慌てて出てきて、 「くさい!こんなところでウ●コしないでよ!家でしてよ!最悪!」 と怒鳴り、またトイレの中に相手が入りました。 完全な濡れ衣で、恥ずかしいし、悔しいです。 それに、トイレだから、大をしても当然だと思うのですが…。 私は、頭のおかしい人とか、ガラの悪い人とかに関わるのが嫌で退散しました。 もしかしたら、仲間がトイレのそばで待っていて、 言いがかりをつけられるかもしれませんし…。 それに、トラブルになって人が来たら、 状況を説明するのも恥ずかしいですし、何事も、証明しようがありませんし…。 みなさんならどうしますか?

noname#194083
noname#194083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

私は臭わなかったですけど・・・・ って答えては?

noname#194083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 斬新でいいと思いました。 相手が混乱している間に逃げることができそうです。 次に機会があれば、それを使わせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#209171
noname#209171
回答No.3

きれいなお嬢さんは、スーパーのトイレで、う●こなんかしないとでも先入観を持っておるのではないでしょうかね?。 私は男ですが、これが現実的ではないのはよく分かっているのです。、しかし正直に言ってそう思ってしまうことがあります。 相手の方が勘違いしたにせよ、あなたがお嬢さんではなくても身奇麗な容姿であったらならばやはり公の場で堂々とう●こはしないで、自宅で誰にも迷惑をかけないでするほうが良い。・・・と思ったのかもしれませんよ。 ただ、相手の方も相当焦っていて自分のことで精一杯で理性的な言葉を使うことができなかったのかもしれませんね。 私なら入ったトイレの中が悪臭で充満していたら、他人がいようがいまいが、これみよがしに大きくドアを開けてできるだけ換気をしてからトイレに入って用を足します。 付け加えると、う●こは流しながらすると、あまり臭いがしなくなります。 なにせ非常事態の場に運悪く遭遇してしまったことと思い、気にしないことです。

noname#194083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も換気してから使えば良かったですね。 参考になりました。

回答No.1

 それ、どこの話な?便所でウンコするなって、ありえんわ。  オレは男だけど、もしそんことで怒鳴るヤツがいたら、掃除用具入れからポリバケツ出して、水を半分入れてトイレのドアの上から水を掛けて逃げ帰りますが…。

noname#194083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水をためている間に見つかったらマズそうだと思いましたが、 想像したらスッキリしました。

関連するQ&A

  • パンツにウ●コが・・・

    本当に汚い話ですいません。でも真剣に悩んでいます。 30代男性ですが、パンツにウ●コがついて困っています。 トイレにいって大をした時に、トイレットペーパーで何度も何度も拭いて、ペーパーに汚れがつかないのを確認します。 数時間後についでにトイレに行ったときに、もう1度お尻を拭くと、さっき何もつかなくなるまで拭いたのに、ペーパーにぬめっとするほどウ●コがつきます。 ちなみに漏らしているわけではありません。 またシャワーやお風呂に入ってきちんと洗っても、数時間後に汗をかいてお尻を拭くとかるーく黄色のシミが拭きとれます。 漏らしているわけではないのに、どうして綺麗に拭きとれないのでしょうか?他の男性の皆さんもそうなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 職場でウ●コをしながらOKWaveしてたら引く?

    もしも休憩時間に職場のトイレから、 ウ●コをしながら携帯電話から OKWaveに質問している人がいたら、 あなたは引きますか? ※いや、実はオイラもやったことがあって・・・。 もちろん質問は事前に作って準備していたものを、 一瞬でコピー貼りつけしているだけだけど。 今もです。w

  • 個室トイレが少ないと思いませんか?

    個室トイレが少ないと思いませんか? 特に都市部、都内の男子トイレですが、朝の通勤時間など列で待ってる人がいるのに、う●こが終わってるにも関わらずスマホみてぼーっとしてる輩が多いとおもいます。 出勤したくない人達もいるのでしょうが、駅側も「用が済んだら待っている人がいるので速やかにあけるように」とオリンピック前に張り紙などすべきだと思います。 トイレを増設する気配もありませんし、このままでは明らかにトイレ難民になります。

  • トイレのおならは許せる?

    22歳男性です。 トイレは小、大の排便処理場です。 しかし、おならはどうなのでしょうか? 今日、小をしていておならがでちゃいました。 隣の便器にはボクと同じく用を足している人がいて、その人は「チッ」って 小さく舌打ちしました。 これはボクがおならをしたからだと思います。 トイレは何でも出していい場所だと思っていた僕にとってはちょっとショックでした。皆さんは、トイレでおならをする行為を許せますか? (ちなみにボクのおならの音は「プッ」って感じでした。決して「ブホッ」って感じでもなく、「ベジャベジャァァァっ!!」って感じでもなかったです)

  • 会社のトイレ

    会社の私の席のすぐ近くにトイレがあります。 従業員10名ほどの会社ですが、そのうち5人が毎日 大(ウ○チ)をします。。 それも1日に何度もする人もいます。席からトイレは1mほどしかなく、扉1枚隔てて便器があるので ドアを開けるたびにニオイが外に漏れてとてもイヤなんです。もちろん音も丸聞こえです。 自分の家のように新聞紙を持ってトイレにこもったりする人もいて嫌悪感でいっぱいになります。 一応、トイレに消臭スプレーもあるのですが誰も使ってくれません。 貼紙をしようかとも思いましたが、長年勤務している男性社員に対してなかなかできません。 あまりにも嫌で、ニオイや音を聞くたびにもう辞めたいと思ってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?

  • トイレでやったことのある用を足す以外のこと

    先日、会社のトイレ(大)からいびきが聞こえてきました。 他にも用を足す以外の目的で使っている人が いるのではないでしょうか。 皆さんご自身でなくても結構ですので、 こんなことをしたことがある、 こんな音が聞こえてきた、 こんなことをしているといううわさや話しを聞いた なんてことを教えていただけませんでしょうか。 お忙しいところしょうもないアンケートで 申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • トイレのマナーが分からない子供から大人まで居るがどうして大の方に入って

    トイレのマナーが分からない子供から大人まで居るがどうして大の方に入ってるかどうかをマークもそうだがノックをして入らないでしょうか?入って用をしてる人に失礼だとは思わないのかな?先程、親子でトイレに入った人が父親が直ぐに大の扉を開けたもんだから便座に座っていた人がびっくり、開けた方もびっくりだが普通はノックをして居るかどうか?の確認をするわな?こんな常識外れの親を持った子供は可哀想だよね?

  • 旅行中のトイレ

    4泊5日の修学旅行に行く高校2年の女子です。 私は旅行に行くとすぐにおなかを壊してしまう体質(と、言いますか人付き合いが苦手なので慣れない人たちと長時間一緒にいると極度に緊張、警戒してしまうのが原因だと思います。) なので、トイレ(大)に関して不安があります。 特に、食事中・後と朝が不安です。 食事のほうは夜中に少し空腹を感じるくらいに抑えれば大丈夫なのですが、朝は出ないと一日中不安で腹痛を感じます。 なので、緊張をほぐす方法と 皆さんが修学旅行の時にどのようにして用を足したか(大のほうだと人にばれないよう)教えてもらいたいと思っています。 よろしくお願いします。 ・5日間我慢し通す・連れトイレ・堂々と公言 は無しでお願いします。

  • トイレの後、何故手を洗わないの?

    こんにちは。 ずっと昔から非常に疑問に思っていて、どうしてもその心理を知りたいのがこの質問です。皆さんの周りにも男・女問わず、沢山いますよね?(大でも小でも両方!) “トイレは汚いと思うか?”と聞かれて“綺麗である”と答える人はほぼいないと思いますが、そのトイレで用を足して、その後に手を洗わないで居られる、というのは一体どういう心理なのか私には到底理解できません。さらにその手で人と握手したり、書類を触ったり渡したり、果ては何かを食べたりするわけですから、その影響を考えただけで寒気がします。 さて、こんなことは実際に手を洗わない人に聞くわけにもいかないので、この場で質問するのがベストだと思いました。トイレの後に手を洗わない方、何故洗わないのか教えてください! それからトイレの床に平気でものを置く人(家のトイレではなく会社とかです)、全く気にならないんですか?

  • できていたトイレのしつけが・・・

    9歳になる男の子の(去勢済み)ヨークシャテリアですが小さい頃からしっかりトイレだけはできていたのに最近わざと?人の目を盗んでトイレ以外の場所のアチコチにするようになって大変困ってます 本人も怒られることを分っているようで発見しては怒られると思って遠くで様子を伺いながらちぢこまってます 昨日たまたましそうなところを発見した時はダーっっと逃げてちゃんと自分のトイレで用をたしているのです  いったいいつからなんでこうなったのか不明なんですが一度近くに住む姉妹の一匹が遊びにきた時に座布団におしっこをしてしまったことが原因?かなーとも思っているのですがそれ以前から始まっていたようにも思えます もっと驚くことに母がこのコを連れて散歩中の時、なんと母の足にマーキングしようとしたのです ちゃんとトイレでも今までと同じようにしているので分らなくなっているというわけではないようなんですが・・・どうすればいいのでしょう?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう