• ベストアンサー

ヤマト運輸の横浜ベース店(杉田)について

ヤマト運輸の横浜ベース店(杉田)でアルバイトをしたことのある方に質問です。 2ヶ月での短期契約らしいのですが、やはり体力仕事がメインになりますか? また作業着などは購入することになるのでしょうか。 もしよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

アルバイトは私服です。 肉体労働ですよ。立ち仕事したことない人は慣れるまで辛いですね。

track0610
質問者

お礼

ありがとうございます! 面接いってみようと思います!