• 締切済み

背中を露出させる女性のセクシーさについて。

前を塞いで背中を露出させる女性のスタイリングについてなんですが、どうして背中を開けるとセクシーに見えるんでしょうか? もちろん前でもいいんでしょうが公共の場でもあるため胸があるせいで限界があるようにも思えます。 背中が大きく開いた女性の洋服はどうしてセクシーに見えるんでしょうか? 背中についての【マジック】を考えたいと思います。 是非ご意見をお寄せ下さい!!

noname#213996

みんなの回答

回答No.6

私の一意見として。 背中見えてもセクシーにも見えないしそそられないです。逆に前の方がちょっと開いていただけでそそられます。それと、背中大きく開けた女性は引いてしまいますね。なんか男を求めているようでどう対処して良いのかも分からないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

>なんか男を求めているようで そこですよねw 胸を大きく開けているのもそうなんですが、背中の【マジック】と書きましたが、何もなく平坦な背中を大きく開ける【それだけ】でなぜ引きつけられるのか? 回答者様は引いてしまうらしいですが、私は大変ソソラレてしまいます。 私の場合、どちらかというと胸より背中かもしれないですね、趣向として。

noname#230940
noname#230940
回答No.5

前を開けると、現実にはそれほど大きくは開けられず、それでもバストが大きいと谷間が見えてセクシーだと思います。 バストが小さい場合は、角度によってはブラが浮いて乳首が見えたりということもあり、それはそれでそそられます。 背中の場合は、前より大きく開けることもでき、普通は隠す肌を露出するわけですから、それだけセクシーに感じられると思います。 とはいえ、背中に限ったことではないと思います。 例えば脚などでも、ミニスカートで単純に露出するより、長めのスカートで歩いたりする度に、スリットからちらりちらりと見える脚はよりセクシーに見えると思います。 そんなわけで、隠したり見せたりというギャップが良いのだと思います。

質問者

お礼

質問者

補足

なるほど。 やっぱり女性は肌の露出でセクシーに見えてしまう生き物なんでしょうね。 ただ最近(でもないか)背中(フィギアの選手の衣装もそうだけど)やたらに多い気がするもんでなぜかな?と言う疑問があります。

• oignies
回答No.4

自分の後ろ姿はみたことがないので、どっちがセクシーとかわかりかねますが、かりに後姿がセクシーだとすると、その女性は単に後ろ姿がきれいなバックシャンである可能性があります。 寸胴のおばさん体型ならば、かりに背中があいていても痛々しいだけかもしれませんがそのようにかんがえたことはありませんか? なのでもしかしたら、スタイルのいい女性しかうしろあきのような洋服の冒険はしないのだとも考えられます。

質問者

お礼

質問者

補足

もちろん、女性と言ったって【全て】の女性が当てはまるわけではないです。

• borg121
回答No.3

畑中葉子の「後ろから・・・どうぞ」です。

質問者

お礼

質問者

補足

そういう事ですかw

• borg121
回答No.2

閨での攻め方です