• ベストアンサー

自殺企図歴の危険性があるのはどれくらいの期間?

>次のような方は使う前に必ず担当の医師と薬剤師に伝えてください。 >自殺企図の既往および自殺念慮がある。 自殺企図の既往はどれくらいの期間なの?私は自殺企図歴があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

心の何処かに 少しでも「死にたい」「死んでしまいたい」と 考えてる間は 危険性があるでしょうね 普段は 何気ない言動でも それが突然 引き金・きっかけに なって 突発性に 行為に及んでしまう危険性があると思いますよ