• 締切済み

皆さんの徹夜グッズや徹夜の友を教えてください。

こんにちは。今度諸事情で徹夜をしそうなんですけれど、皆さんは徹夜のときの必需品やコツなどを使っている人がいたらぜひ教えてください。ちなみに、僕の場合は氷枕です。

みんなの回答

• morata
回答No.2

・スマホ、タブレットPC ・ブラックコーヒー ・緑茶

回答No.1

コーヒー 珉珉打破 ブラック&ブラックのガム 眠たくなる時間帯が波のようにやってくるので、 その手前で眠気覚ましやちょっとしたものを 食べますね。噛むと眠気も覚めやすいので。