• ベストアンサー

英語に訳してください

「正義は議論の種になるが力は非常にはっきりしている。」 「ここに書いてある職業をエリートで社会的地位の高い方から順にランキングにして下さい。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Justice will turn into the agenda of the argument, but its force is very clear. Please rank the occupation written here to make up a list in the order of the social position from highest to lowest.

noname#196602
質問者

お礼

ありがとうございました