• 締切済み

30代処女の価値

30代で処女、ちゃんとした恋愛経験はありません。 前にデートをしたとき、男性にキスされました。私には予想外でした。それから私は気になる一方、彼はさめたようです。 エッチしたくなったら呼ぶ程度の価値でしょうか。私はつらいです。エッチなことには応じていないんです。 30代処女って重そうだし、責任とらされそうでいやだから、遊ばれることはないと思っていたのですが、関係ないんでしょうか。 はやく次にと思うけど、今はギリギリのところで保ってるバランスが、次また男性に逃げられたら本当に壊れそうです。 一度してしまえば、気楽になれるんでしょうか。 男性恐怖症です。優しい男性と話すとほっとします。身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。(けっして素敵な見た目ではないです)よろしくお願いします。

noname#196183
noname#196183

みんなの回答

  • 96modem
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.15

お礼をありがとう。 イライラはしませんが、理解シテナイだろうな、と諦めモードです。 ご自身のカラダが汚いなら、風呂にでも入ってください。 外見など簡単に修正できる。 ご自身の気持ちが必要とされてないと思う前に、 相手の気持ちはどうなのか考えるべきです。 30代と言わず処女全般のお話ですが 夢物語を追いかけている人が非常に多い。 でも初夜って一番キツくて現実を感じる。 夢と現実の激しいギャップを相手に責任転嫁して すぐ逃げるのが処女を失った直後の反応。 だから処女は面倒。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日の仕事に響くから寝ないといけませんが 起きてしまい、お礼します。 落第生で人の気持ちにうといから、怒られてしょうがないですね。頻繁に回答下さって、お忙しいのに回答者様にメリットや楽しみはありますか? 身体は肉割れ黒ずみぷつぷつ毛深い、処理すれば肌が荒れる、アトピー、まだまだ他にも汚いです。お店に通うには、お給料は安いので無駄遣いはできないし。 初体験は痛そうです。恐怖に感じるかもしれないです。そして、してしまったら相手に依存しそうで、重たく感じられて切られるんだろうなあ、と考えてみたり。 面倒な処女と付き合われた経験があるんですね。彼女の変貌ぶりは見るに堪えなかったですか?

回答No.14

男です。  結婚して20年以上、 子供2人います。 確かに、  若い時は、 身体目当てて、  だれでもかまわず、 誘っていました。 でもね。  今考えると、  「経済力」がないときは、  身体目当て、  「経済力」がついてきたときは、 本気で、  かかりましたよ。   もともと、  男は、 自分の子孫繁栄に、 生きているので、 女は分からないと思います。  ただ、 現在、 結婚して、離婚しているのが、30%といわれています。 その中で、  子供ができなくて、離婚しているのは、1割以上です。 若い時、私の先輩、 2人、  ものすごくきれいな、女の子と、結婚しました。 2人とも、 1年半で、 離婚しています、ーー内容は、  飲みに行ったとき聞きました。  私は独身です。 「女は、男の子孫を、作るために、生きているんだ。  それが出来なければ、 たとえ、きれいでも、女ではない」 と、  言っていました。   そのことを考えると、--確かに、30代は、つらいと思うけれど、 オリンピックに出ている、  女の人は、 34才ーー処女です。 貴女に、  他の女の子より、 得意な分野を広めてはいかがですか?。 それと、「恋愛心理学」 ということも、  心に入れたほうがいいですよ。  相手の、目で、 何を求めているかが、 分かります。--それと、 「こいつと、結婚したい」という男は、  簡単に身体は求めません。 私の、妻も、 1年近く付き合って、  初めて、身体を求めて、結婚していますーー参考までに……。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手目線はあまり考えず、いかに自分がだめで男の人によくないか、考えてきました。 なかよくしたいのに、半分あきらめてました。 ほかの人に負けないなにか、ないんです。目の前に集中してしまいます。

回答No.13

30代で処女でした。 >身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください そんな男性一人もいないと思った方がいいです。 セックスする為に男女は付き合うんだと思います。 それがないなら友達でいいではないですか。 どんな男性に魅かれてるのか分かりませんが、もういい年ですし、遊ばれてもいいんじゃないですか? そのくらいの覚悟で男性と向き合わないと一生処女のままですよ。 優しい男性だって、スケベな下心を隠してあなたに親切にしているんでしょう。 >30代処女は経験するとどんなふうに考え方を改めるんでしょう。 私もあなたと似たような考え方でしたが、セックスしたらこんな考え方に変わりました。 でもこの考え方が間違っているとは思いません。 勇気を出して踏み出したら、溢れるほどの愛情を手に入れました。 ぶよぶよの醜い体でも丁寧に愛してくれます。 人の好みは千差万別。 蓼食う虫も好き好き。 私なんかを女として見る男性はいないだろうと腹をくくって生きてきましたが、色んな人間がいるんだなと実感してます。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。すてきな先輩からのことばですね。 自分の殻に閉じ籠りすぎるのがだめなんですが 希望があるといいなあ

noname#196270
noname#196270
回答No.12

30代まで処女だった者です。 私も結婚前に男性とお付き合いしたことも無いですし 片思いさえありません。 何故なら私も高校時代に痴漢に何度か合い 男性恐怖症で男性と同じ空気を吸っていること自体嫌でした。 だから一生処女のまま独身で生きて行こう! と思っていました。 その私が何故結婚したかと言いますと 夫が友人として私を大切にしてくれたからです。 もちろん身体目的では無いということは確信していました。 何故なら夫には他に結婚を前提にしていた彼女がいたり 夫に交際を申し込んで来た女性がいたからです。 でもその女性達とは結婚まで上手く行きません。 理由は彼女達に信頼が持てなかったからです。 そういう夫を見ていて、この人と一生一緒に歩んで行きたい。 と思う様になり自分からお付き合いを申し込んだところ 夫は私のことを信頼しており、付き合う必要は無いから 結婚しようと言ってくれました。 男性恐怖症のため、ファーストキスしただけで 怖くて震えが止まりませんでした。 結婚式の日の夜処女ではなくなったのですが (初めてを心から信頼出来る夫と出来て良かった。) と心の奥底から感じました。 もし、ただ好きなだけの男と初めてをしていたら プライドや身体は満足しても心は虚しさを感じていたことでしょう。 先日10年前に夫が書いた「理想の妻」という紙が出てきました。 「美しい女性」という以外は 私は夫の結婚理想通りの妻だということがわかりました。 私も40代のおばちゃんになりましたが、 結婚した頃よりも今の方が夫は私を大切に扱ってくれます。 30代処女なんて世の男性達にとって何の価値も無いでしょう。 しかし私は夫にとって価値のある妻であればそれで良いと思っています♪ あなた様のことをとても価値のある女性だ と思ってくれる男性と出会えますよう祈っていますね。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 お幸せそうで ごちそうさまです("⌒∇⌒") 私にもそんな人がいたらいいなと夢見て、夢見てるからだめなんですかね。 ありがとうございます。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.11

逆にラッキーだったんじゃないですか? そんなことで興味なくすような男とはこの先絶対にやっていけませんよ 女関係に硬い童貞さがしたらいんでないですか? 30歳でも結婚するなら処女の方が相手の男性は大事にしてくれると思いますよ ちなみに30-35歳の未婚女性の約3割程度が処女なのであまり気にされないほうがいいです

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 はげましのような回答うれしいです、

noname#249798
noname#249798
回答No.10

同じような回答になるかもしれませんが。 見極めはほんと難しい。第一印象や話していく中でこちらはそう思ってなくても身体目的などと思われてしまえばそれで終わりです。自分は女性ではないので身体目的できてるんだ…という感覚は分かりませんが。 キスされてから私は気になる一方、彼はさめたという状況がもう一つ分かりませんが男性には逃げられたくないともある所を見ると誠実なHにはあまり関心がない真面目な方がタイプなんでしょうね。 出会い、男性との交際経験があるのがうらやましいです。回数増やして出会い見つけるしかないでしょう。女性なら男がほっとかないでしょう。ちょっとしたサークルとか合コンにどんどん行くとか。で、自分なりに見極めていくしかないでしょう。経験値で。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 身体目的かどうかって、失礼な目線ですが、どうしてかというと、身体的な関係を断ったら終わってしまった人がいるからです。 断ったら終わるかなあ、断らなくてもしたら終わるかなあ、とバカの一つ覚えみたいにそこが気になります。 行為自体がいやより、それがこわいんです。 見る目がないらしいから、養いたいです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

それでしたら、自分をコントロールできる男性、誠実な男性、状況を把握出来て考えてくれる男性、控え目な男性などとお付き合いしてみればどうでしょうか? 処女は別に気にする必要はありません。 セックスを目的とする男性というのは、流れやノリやふざけてセックスする男性なので、その男性とは付き合わないようにしてください。 正直、そういう男性はセックスの仕方というのが誤ってしています。 セックスというのは、あくまで子供を作る行為なので、ふざけてセックスをして、下手して妊娠でもしてしまったら、人生が狂う危険性があります。それは覚えてください。 もう、30代なので、結婚を前提にお付き合いすることをおススメしたいと思います。遊びの男性には捕まらないようにしてください。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。親身な回答うれしいです。 そのような男性とお付きあいできたらしあわせですね。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.8

これから恋愛関係になろうという相手に、セックス経験について語るほど愚かなことはありません。 そんな話をすること自体下品だし、経験があっても、誰かの使い古しみたいな印象になるし、経験がなくても、問題があるんじゃないかとか、重そうとか思われて、どっちにしても印象は悪くなるんだから。 で、女性と付き合いたいと思っている男性はみんな身体目的ではあるんです。男性には好きな人がいようといまいと、食欲や睡眠欲と同じぐらい当たり前に性欲があって、性欲があるから女性を好きになるんです。 身体目的じゃない男性(性欲がない男性)は、女性にも恋愛にも興味がないので、見つけたところで付き合えません。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにそうだと思いました。わかりやすい回答ありがとうございます。

  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.7

既婚の女です。 体だけの関係を期待している男性って 確かにたくさんいると思いますし 嫌ですよね。 誠実な人 性欲をちゃんとコントロールできる人が いいですよね。 男性の中には 最初から 結婚なんて考えもせずに 性欲だけで 女性に近づく人もいるので 例えば 婚活サイトや 婚活パーティーなどで 出会いを探すのが いいかもしれません。 ただ、婚活サイトで男性とであったとしても どの男性が 誠実で 自分と合う人なのか・・・ それを見極めるのが 難しいですよね。 虎穴にいらずんば 虎児を得ず という ことわざがありますよね。 男性を 遠巻きに眺めているだけでは 男性を 理解することは難しいと思います。 一歩踏み込むことは 大切かと思います。 きっと相談者さんは 体の関係について 「それを捧げたら お終い」・・・みたいな まるで 振り込め詐欺に お金を払ったら 終わりなのと  同じような感じで とらえているのではないですか? その考え・・・もし可能なら 変えたほうが良いかと。 男性が 好きな女性の体を求めるのは その女性に おいしい食事を作ってもらうのと 同じようなことなのだと思います。 結婚すれば 妻は 毎日のように食事を作ってあげますよね。 おいしい食事を出してもらうと  男性は がんばって仕事をする活力がでます。 そして その食事を出してくれる妻を 大事にしようとします。 性欲って 本来は そういう自然なものかと思います。 女性の方だって 自分の出した食事を 彼が どんな風に食べるのか 知りたいですよね。 好き嫌いが多くて すぐ残すとか 食べ物を大事にしないとか、そんな人だと 嫌ですよね。 逆に おいしいおいしいといって 食べてくれると 嬉しいですよね。 そういうのを ちゃんとチェックしてから 結婚するのって 大事かなあと思いますよね。 体の関係も 同じです。 体の関係を通して あなたも 彼の人間性を 見ることができるのです。 この人は 自分勝手なんだなあとか 思いやりがあるなあとか。 振り込め詐欺のお金のように 渡したら 終わり・・・なのではなく おしゃべりや デートや いろいろなコミュニケーションの 一つとして 体の関係があり  それらを 繰り返して 男女は お互いの人間性を探っていくのです。 私事ですが 主人を結婚相手に選んだ理由は 休日に その人と一緒に 家でのんびりとくつろいでいる 自分の姿が 想像できたからです。 どんなに素敵な人でも その人と一緒にいて 気を遣ったり 疲れたりしそうな人は 結婚相手には 向かないですよね。 相談者さんに 素敵な出会いがあり たくさんの幸せが 待っていますように!

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 たったひとつの恋愛らしき経験で、身体関係でうまくいかなくなったため、必要以上にかたく考えてしまいます。男性が加害者で女性が被害者ってわけでもないのに。 食事を作ってあげたり、夢です。そういったちゃんとした関係の上に身体も関わってくると思います。 とてもあたたかい回答ありがとうございます。この考えすぎの私はなんとかしたいです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

気持ちの通じ合いが欲しいなら、男の気持ちも理解すべきです。 男の望みとは、 ・気持ちのいいセックス ・周りに自慢できる嫁 ・女に男を立ててもらうこと ・たまに気晴らしで面白いことを言ってもらうこと などです。 まずはこういった男の気持ちを理解して満たしてやることですね。 そうであるからこそ、女の欲望である ・優しくしてほしい ・尽くしてほしい ・抱きしめて頭なでなでしてほしい などとバランスが取れるのです。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の望みをかなえることも大事なことですね。 正直性的なことはとても恥ずかしいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女を捨てる年齢。私の価値観は変ですか?

    男女関係について。 私は個人的に自分が結婚できる年齢になって、いろいろなことに責任を持てるようになってから結婚を前提に人と付き合って、それまでは処女を保ちたいと思っています。 そういうポリシーを持っているので、今まで何度か告白されたことがありますがそれを理由に断っています。 一般では10代のうちに付き合って、処女を捨てる人がほとんどですよね。 別に他人がどういう行動をしてもとやかく言うつもりはありません。 いろんな価値観を持っている人がいると思うからです。 でもその中で、この私の価値観は変だと思いますか? 男性、女性両方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 30代前半 処女

    30代前半 処女 学生時代に2人彼がいました。 一人の彼は、以前から付き合っている彼女がいることを彼本人から伝えられ、今でも軽くトラウマになっています。 すっごく好きで仕方なかった彼だったので、余計に引きずってしまっているのでしょうか・・。 その彼にも体の関係を求められたこともありましたが、 怖いのと、してしまったら体だけの関係で終わることが分かっていたため拒否し続けました。 その後、付き合った彼には 体を触れられただけで寒気がして、それまで大好きだったのに急に冷めてしまいました。 社会人になり、少なからず出会いはありましたが声を掛けられてもタイプじゃなかったり、その気になれなかったりで。 やっと20代後半、年上の男性のことが好きになれたのですが、 とてもモテる彼に対し自信がもてなかったのと、処女であることが知れるのが怖く、結局恋愛にまで至りませんでした。 それから3年ほど経ちますが、好きな男性は一人も現れていません。 学生時代の経験から「また好きなひとが出来ても、本命がいるんじゃないか」という不安に陥りたくないのと、 周りからは何故かモテると思われているため、この年で処女なんて親友にも誰にも打ち明けてないし、今後そういう対象の人が現れても、"処女"という事実を相手がどう反応するか・・とか捨てきれないプライドがあったりと、 とにかく考えるだけで不安で不安でたまりません。 また、男性に対し恐怖心があるのも事実です。肩に手を回されるだけでゾッとします。 プライドを破ってでも克服したいのは山々ですが、男性にキスされそうになったり 体をピタッとくっつけてくただけで、気持ちわるくなってしまいます。 早く心から安心できる彼がほしいのですが・・こんな私、今後どうしたらいいのでしょうか? 助けてください!

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 男性が処女を受け取ることについてお聞きしたいです

    私、満19歳、数え年20歳の女です。 先日、付き合って2週間ほどの30代の男性と初デートで体の関係を持ちました。これが初体験です。嫌われるのが怖かったとはいえ、早計だったと後悔しています。 そこでお聞きしたいのですが、数えで20歳になるとはいえ、10代の処女を受け取ることについて30代の男性はどう思うのでしょうか? 多少なりとも責任などは感じるのでしょうか?それともただの遊び感覚でしょうか。 ベッドの中で交わした口約束の有効性など想像に難くないですが、彼は万が一のことがあったら責任をとると言ってくれました。 今は以前に比べて少なくなりこそしましたがメールもくれますし、エッチ抜きで会いたいと言えば拒む様子も見られません。 恋愛経験が少ないうえに歳の差もあり、彼が何を考えているのか分かりません。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

  • 36歳で処女って引きますか?

    30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 処女は面倒くさい??

    ある掲示板で処女は面倒くさいから付き合いたくないという書き込みを見つけました。 でも一方で処女じゃないと嫌だっていう人もいるみたいで、男性の本音ってどちらなんですか?処女性ってアイドルにも求められるので、価値のあるものだと思うんです。 処女が嫌だって言う人ってどういう心理でそう言っていると思いますか?

  • 処女っていけない事ですか?

    処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています 男性との会話なのですが 「いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」 などを聞かれました 彼は遊び目的ですよね? また誠実な男性もいますよね?