• ベストアンサー

西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!

西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね? 雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。 スタイルは全然違いますけど(笑) 西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。 山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています! 顔アップだったら、パット見本人と間違えます。 皆さんはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

目がちょっと山田涼介さんの方が大きいですけど、 結構似てると思いますよ?

kohina0509
質問者

お礼

ですよね! みんな言います!

kohina0509
質問者

補足

山田涼介君のお姉さんは西内まりやちゃんソックリですよ!

関連するQ&A

  • 山田涼介&西内まりやの熱愛について…

    山田涼介くんと西内まりやさんの熱愛がすごく、話題になっていますが、本当なんでしょうか? 私は山田涼介くんも西内まりやさんのことも好きなので見守っていたいのですが・・・。気になるので、知っている方は、教えて下さい♪

  • ジャニーズが好きすぎて辛いです…

    ジャニーズが好きすぎてツラいって変ですか? 変な質問ですみません;(長文になります!) 私は、山田涼介くんのファンなのですが… 最初はただ純粋に応援していたのですが、最近はすごく深い事を考えてしまうのです。 というのも、以前夢に彼が出てきて、、、そのときにモデルの西内まりやさんも出てきて、2人で仲良く手を繋いで歩いてるという夢です… 西内さんは高校時代、山田くんと同じクラスでしたが、彼と西内さんが付き合ってるという噂を信じ込んでしまったファンの方がいて、、西内さんがファンの方にひどいアンチを受けたのです。(学校の門で待ち伏せし、西内さんに暴言をかぶせたり蹴ったり、事務所に「2人を別れさせろ」という手紙が大量に来たなど、、、) 西内さんも、これ以上状況が悪化しないよう自主退学されたらしいのです。 自身のブログでも「集中できる環境を求め、転校した」と言っていたので本当です。 これは結構前の話なのですが、私は未だに心に引っかかってて、、、 目が覚めた時、すごく泣いてしまいました。 山田くんのことが大好きな気持ちもあるし、西内さんとの事は信じないことが大切だと思います。 でも…ファンの方は考えて見たこと、あると思いますが、、、 山田涼介さんが大好きでも直接会って会話して、、、ということは、私達には出来ないのです。。 そう考えたらすごく辛いです。 だから彼と会える世界にいる人達がすごく羨ましいです。 ましてや可愛くて、スタイルも良くて、芸能界にはそんな方がたくさんいますよね。 嫉妬してしまうほどです。。。 所詮、私達ファンは、「アイドル 山田涼介」しかしらないにでいくら「好きです!」と伝えてもそれは本人のことではなく会社の商品である虚像でしか見れない物ですよね、、、(言い方悪くてすみません) そう考えるとアイドルを好きになってもあまり意味がないのかなー、、、って思ってしまい、泣きたくなります。 恋愛しないで欲しいという訳でないのです。 でもいずれ、芸能界の可愛くて、性格が良くて、素敵な子と出逢うと思います。 お互い恋に堕ちない方が無理があると思います。。。 同じような子がいても、一般人の方よりほぼ100%芸能界の方を選ぶもの。 木村拓哉さんもそうですが、その時に大きなショックを受けるよりファンをやめた方がいのかもしれないと悩む日々が続いてます、、、 以前はもっと「山田くんカッコいいー!」と、そうやって夢を与えてくれた彼達ですが、一回このような事を考えれば負の連鎖が続いてしまい、、、 直接会って、会話して、一緒に笑って、、、という事がファンに私には一生出来ない、、、と考えてたら嫌になってきました。 前はもっと純粋に「私を見てもらいたい!」と想い、頑張って可愛くなって、魂に行って、目があっただけですごく嬉しかったでした。 でも今はもう辛いだけです 楽しみたいはずの気持ちが、何故涙になってしまうのか…自分でも抑えられないのです。 たくさんの幸せを届けてくれる彼らには、心から感謝していますし、応援し続けたいという想いに変わりはないのですが。 ワケがわからず本当にすみません…うまく言葉にできません… こんな感覚になってしまうファンは…当人たちにとっては重いでしょうか? 嫌がるでしょうか? 育ててきた大切な気持ちですが、こんなに切なくなるならばやめるべきなのかな…とか、そんなことすら悩む日々です。 長々と失礼しました。 こんな感情になった経験のある方はいらっしゃいますか? また、そんな時、どうしていますか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせ下さい。 すみませんが…誹謗中傷はおやめ下さい…

  • 西内まりや

    西内まりやちゃんの大ファンです。 ちなみに僕は西内まりやちゃんより1歳年下の16歳です。 一時期、僕の大好きな西内まりやちゃんがジャニーズのメンバーと熱愛が噂されたことがありましたが、何を根拠にそんな噂が広まったのでしょうか? 2人の熱愛が噂されたとき、僕は西内まりやちゃんのファンではなかったのですが、気になります。

  • 気持ち悪いでしょうか?

    皆さんこんにちは 高1の男子です くだらない悩みですみません     僕は身長が155cmでとても低いですしかも筋肉が全然無いので華奢で体重も40kgとあまり無いです。さらに童顔で色白でハーフっぽい顔立ちらしいので学校のクラスメートにからかわれたり嫌味を言われたりするので、正直言って嫌です。女子からは山田涼介さんに似てるらしいのですが、僕はその山田涼介さんの事のイメージがよくわかりません。男でこうゆう容姿って気持ち悪いでしょうか?はっきり言ってかまいませんので皆さんの意見待ってます。回答宜しくお願いします

  • 急いでます。10代女性に質問です。

    次からの質問に答えてください。 選択肢の中から選んでくれると嬉しいです。 1好きなブランドは? エンジェルブルー リンジィ 特になし(大体好き) レピピアルマリオ SM2 gu INGNI LIZLISA JamPixy 2好きなタレントは? 嵐 大野智 仲りいさ 二宮和也様 山田涼介 三浦翔平 西内まりや いない 3好きな芸人は? 楽しんご ハライチ ピース とんねるず ザキヤマ ブラマヨ バナナマン ジャルジャル サンドウィッチマン 4好きなコーデの系統は? シンプル 森ガール ロック 姫ギャル 姉ゆる ない クール 派出 その他

  • 山田涼介みたいな

    顔に整形すればなれますか?あと彼はジャニーズで一番カッコよくないですか?

  • 山田涼介について

    「スクラップティーチャー」の主演している山田涼介君の事なんですけど 私山田涼介君の事が「スクラップティーチャー」を通して好きになりました! でも友達が「山ちゃんは性格めちゃくちゃ悪いよ」って言ったんだけどホントなんでしょうか? もうショックでショックで・・・・・・・(泣) 私に気をつかわず山田涼介君の性格がどうなのかを教えて下さい。 お願いします

  • 山田涼介さんについて

    山田涼介さんについて、色々と皆さんの知っていることを教えて下さい! ご兄弟とかっているんですか? どんな事でも良いので教えて下さい!

  • 山田涼介君

    山田涼介君って、彼女はいるのですか? 知ってる人教えてください!!

  • 山田涼介くんが!?

    友達から「山ちゃんがドラマやるよ!!」って言ってたんですけど本当ですか? 知ってたら教えてください!