• ベストアンサー

西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!

西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね? 雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。 スタイルは全然違いますけど(笑) 西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。 山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています! 顔アップだったら、パット見本人と間違えます。 皆さんはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目がちょっと山田涼介さんの方が大きいですけど、 結構似てると思いますよ?

kohina0509
質問者

お礼

ですよね! みんな言います!

kohina0509
質問者

補足

山田涼介君のお姉さんは西内まりやちゃんソックリですよ!