kohina0509のプロフィール

@kohina0509 kohina0509
ありがとう数20
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

一時期投稿は避けたいと思います。 まだまだ、未熟で回答して下さった方に失礼な事をしてしまったので、もう少し心の整理をしたいと思います。

  • 登録日2014/04/11
  • 職業学生
  • 好きな歌詞を教えてください

    友達に「好きな歌詞を教えて」と言うと、決まって「歌詞なんか気にして聞いていないからわからない」と返されます。 答えてくれた友人でさえ、その歌詞が好きな理由は「彼氏にこんなことされたーい♪」「歌いやすい」等の理由です。 こんなのは間違っていると思います。 私は歌詞をとても重視します。 歌詞だけで好きになる曲もあれば、歌詞だけで嫌いになる曲もあります。 私は、歌詞とは、いかに楽曲をロマンチックにできるかというものだと思っています。 そこで、「表現力」に驚かされた素晴らしい歌詞、または何でも良いので好きな歌詞を理由とともに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ女性は萌え系のイラストが嫌いなんでしょう?

    カテゴリ違いかもしれませんがお許し下さい。 女性向け掲示板・ガールズちゃんねるで「好きなイラストレーター教えてください!」というスレッドが立ちました。(http://girlschannel.net/topics/120643/) 推薦された絵の評価を見ていますと、萌え系の絵だけが軒並みマイナス低評価です。はたから見ると少女漫画と同じような顔の絵だと思うのですが、なんでこんなに嫌われるのでしょうか?

  • イラスト評価お願い致します2

    先日頂いたアドバイスを参考に 線をなぞり、コピックで色を塗りました。 少しはみだしてしまいましたが 自分なりに頑張って描きました。 改善点などよろしくお願い致します。 前回、回答をしてくださった方も よければ評価お願い致します。