• ベストアンサー

謎のタンポポ怪人さん

前回は色々とアドバイスして下さり有り難うございました!! 大分落ち着きまして!!最近は笑顔も出来るようになりました!! ただ1つ気になる事がありまして 私の事を着拒否にしアドレス変更した 彼の事なのですが そんな事をして後悔はしないのでしょうか? 彼は今どんな気持ちなのでしょうか? 私は前向きに考えてます 縁が無かったんだって考えられるようになりました 本当に縁がある人なら又出会えるでしょ? それなりに恋人と迄はいかないけど相談出来て励まして くださる男性が誰だか分かりましたから 個人的な関係になるかは分からないけど 今はその男性とは友達以上恋人未満が一番居心地がいいのかもと 思ってます… ただ1つ彼は私の事を今はどの様に考えてるのか あんな卑怯な事をして人として後悔してないのか 気になってしまいます! それを知っても仕方無いのですが 占って頂いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご指名ありがとうございます。 占い師は呪いのまじない師で無いので、本来なら嫌われている相手に干渉するのは良くないのですが、私は男性なら若いころは苦労するものだと思いますので、人生の選択に失敗した彼に対して「やあ元気かい、今どうしてる」という問いかけでタロットを使いました。 何度か説明していますがタロットは問いかけが誠実でないと占えません。 過去、彼にとってあなたはまぶしかったようです。母のように何でも許してくれると思っていたかもしれません。 現在、激しく悔んで苦しい気持ちを抱いています。 将来、彼は苦しみを乗り越えて強く反省し、今よりはだいぶましな男に一皮むけることになりそうです。 いい男と言うのは誰かの為に優しくなれる男です、彼は今の苦しみが強いほど、そんな愛の本質を学び反省してだいぶましになります。 でもまあ、そもそもがろくでなしなんで、人のために苦労してもそれが喜びであると言う苦労人気質にしかならないでしょう。 案外今後女の子にもてそうです。 でも彼のパートナーは彼と同じく、わざわざ苦労して、その苦労に幸せを感じる苦労人気質です。

その他の回答 (1)

• barter1
回答No.1

占いでは無いが 着信拒否やアドレス変更する様なら 後悔してないから するのであって 後悔する為に着信拒否やアドレス変更をした訳では無いって事が常識なんだけど・・

moon3298
質問者

補足

以前にも着拒否とアドレス変更されて 暫くたってから 後悔して謝罪された事があります だから気になってます でなかったら気にしませんよね