• ベストアンサー

謎のタンポポ怪人さん

前回は色々とアドバイスして下さり有り難うございました!! 大分落ち着きまして!!最近は笑顔も出来るようになりました!! ただ1つ気になる事がありまして 私の事を着拒否にしアドレス変更した 彼の事なのですが そんな事をして後悔はしないのでしょうか? 彼は今どんな気持ちなのでしょうか? 私は前向きに考えてます 縁が無かったんだって考えられるようになりました 本当に縁がある人なら又出会えるでしょ? それなりに恋人と迄はいかないけど相談出来て励まして くださる男性が誰だか分かりましたから 個人的な関係になるかは分からないけど 今はその男性とは友達以上恋人未満が一番居心地がいいのかもと 思ってます… ただ1つ彼は私の事を今はどの様に考えてるのか あんな卑怯な事をして人として後悔してないのか 気になってしまいます! それを知っても仕方無いのですが 占って頂いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご指名ありがとうございます。 占い師は呪いのまじない師で無いので、本来なら嫌われている相手に干渉するのは良くないのですが、私は男性なら若いころは苦労するものだと思いますので、人生の選択に失敗した彼に対して「やあ元気かい、今どうしてる」という問いかけでタロットを使いました。 何度か説明していますがタロットは問いかけが誠実でないと占えません。 過去、彼にとってあなたはまぶしかったようです。母のように何でも許してくれると思っていたかもしれません。 現在、激しく悔んで苦しい気持ちを抱いています。 将来、彼は苦しみを乗り越えて強く反省し、今よりはだいぶましな男に一皮むけることになりそうです。 いい男と言うのは誰かの為に優しくなれる男です、彼は今の苦しみが強いほど、そんな愛の本質を学び反省してだいぶましになります。 でもまあ、そもそもがろくでなしなんで、人のために苦労してもそれが喜びであると言う苦労人気質にしかならないでしょう。 案外今後女の子にもてそうです。 でも彼のパートナーは彼と同じく、わざわざ苦労して、その苦労に幸せを感じる苦労人気質です。

その他の回答 (1)

  • barter1
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

占いでは無いが 着信拒否やアドレス変更する様なら 後悔してないから するのであって 後悔する為に着信拒否やアドレス変更をした訳では無いって事が常識なんだけど・・

moon3298
質問者

補足

以前にも着拒否とアドレス変更されて 暫くたってから 後悔して謝罪された事があります だから気になってます でなかったら気にしませんよね

関連するQ&A

  • 謎のタンポポ怪人さん

    いつも色々と有り難うございます 心はかなり落ち着いてきました 彼の事も前から比べたら思い出さなくなりました でもやっぱり ふとした瞬間に思い出して 元気かな?偏頭痛があったので 頭痛は大丈夫かな?風邪退いたりしてないのかな? って思い出します あんは酷い嫌れ方をしたのに やっぱり出来るなら寄りを戻したいって思ってしまいます 苦労するのは分かってるけど あんなロクデナシでダメ男なのに 私はバカですよね!! 寄りを戻したいなんて…

  • 謎です。「不器用な男性」教えてください!

    気になっている人がいます。友達以上恋人未満が続いていて、よくわからない状況です。 体の関係はなかったので遊ばれた感はないのですが・・・両思いの時期もあったと思うので、利用しようと思えばそのチャンスはあったと思いますがそういったことはしてきませんでした。ただ、お互い気になるのに、なんだか縁がなさそうな凹むことが続いたのでもういいかな、と思ったり・・・。皆で会う時は「あれ?まだ脈ありなのかな?」といった感じです。 そんな時、彼が仲間内で特に仲良くしている男友達が「二人はどうなの?見ていて思うんだけど、あいつはすごい不器用だからさ。今は友達として、これから何かあれば、ということでいいんじゃないかな(どうかな)。」「お互いに連絡は取っているの?」と言ってきました。私からこの男友達に相談をしていたわけでもなく、私が彼のことはもう前程好きじゃないのを知っていると思います。そのタイミングで突然言ってきたので、ちょっと混乱しています。 ・本人が「オレは不器用だから」って言うのはちょっと胡散臭いと思うのですが、男友達がこんなこんなことを言う意図は? ・彼本人は、もう手はつないでくれませんが、帰りはいつも反対方向なのに送ってくれる。 ・頭を触ってきたり、腕を組んだりのボディタッチがある。よく観察してみましたが(笑)、他の女の子にベタベタするタイプではないのですが・・・ ・彼本人は多分人に相談するタイプじゃないので、この男友達に自分から「何か言っておいて」と相談した可能性は低い(と思います。) 不器用な人ってフォローしている男友達、「そういうところをわかってあげて」ってこと???ここまで「不器用」タイプの男性を好きになったことがないので謎だらけです。 よろしくお願いします。

  • もう無理ですか?

    友達以上、恋人未満の関係だった人がいました。 最初は楽しくて、お互いに居心地が良かったのですが、私には悩みがあって鬱っぽくなったり、相談内容が重すぎると言われ、だんだん関係が悪化してしまいました。 もちろん、彼はそれなりに話を聞いてくれたり優しくしてくれたのですが・・・話し合いの結果ただの友達に戻る事にしました。 以前は他愛のないメールを1日に6回はしていたのに、最近は返ったり返らなかったりです。 恋人にはならないという事でみきりをつけられたのでしょうか? もう以前のような関係に戻る見込みはないですか?

  • 「軽い女」の謎

    「軽い女」の謎 20代の女です。 このサイトをよく見させてもらっていますが、女性からの質問で「体目的?」のような 内容が多いですよね。 恋人関係になる前に身体の関係を持ってしまい、しかし相手が恋人にはなってくれず、 「遊ばれた」「やり捨てされた」のような。 しかし、どれも ・酔っていたせいもあり・・流れで・・ ・自分は好意を持っていて付き合えると思って・・ ・強く求められて結局・・ と全て合意のうえでやっているのに自分には非が無いような書き方をされています。 また、その気は無いと言っておきながら、「終電を逃し、ホテルに泊まるしかなく・・」 「彼の家で2人で飲み・・」とかおかしい事を言っている人もいますよね。 恋人でもない人と簡単に身体の関係を持つ方が多くて、同じ女として正直腹が立ちます。 (「多い」というのは失礼かもしれませんが、このサイトではとても「多い」ので) 完全に割り切って男性と関係をもつ女性ならいいですが、彼氏でも無い相手に簡単に 許しておいて、後でブーブー言うのってなぜなんでしょうか? 体目的が嫌なら、徹底的に拒否すればいいのに。終電までに帰ればいいのに。 回避できる事なのに自己管理ができず、挙句に「遊びだったの?!体目的だったの?!」 と言われても・・って感じじゃないですか? 男性にとっても、ここの回答されていらっしゃる方にとっても。 言葉は悪いですが、「ばかじゃねーの、自分がわりーんだろ!」と思ってしまいます。 愚痴っぽくなってしまって、すみません。あまりにも似たような質問が多いので。 ※身体を求められる魅力的な女性への僻みではないですよ。

  • 自分の気持ちがわからない。

    何ヶ月か前から気になってる男性がいるのですが、 私は、その男性の事を本当に好きなのか?わからないのです。 その男性と居るとすごく居心地が良く話しやすいのです。 周囲によると私が気になる男性と話したりしてる時は 幸せそうな笑顔をしてるようです。 自分の気持ちを確かめるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 好きな男性から、好きな人が出来たと言われました。

    友達以上恋人未満のような男性から急に、好きな人が出来たとLINEで言われました。 最近連絡が無くなったりそっけなかったりしていました。 付き合ってもない私にわざわざ言ってきたので、好きな人出来たから何?私は消えろって事よね?と言いました。 何でそんな事言うの?と言われ、俺はどうしたらいいの?、てか何でそんな怒ってるの?ただの友達でしょ俺達、普通にしてよ。と言われ、キスや散々思わせぶりな事しといてただの友達と言われ本当に腹が立って、 ただの友達にわざわざ好きな人出来たってどうでもいい事言う意味は?前から馬鹿にしてたんだろ。と聞きました。 一応言っておかないとなって…。俺は君にとって何なの?と聞かれました。 私にすがってほしいのか、消えてほしいのか、本当に意味がわかりません。 私の気持ちを知っていてとぼけているはずです。 無視でいいですか? 好きな人が出来たと言われたらどう答えるのがよいのでしょうか…彼女が出来たと言って切られた方がまだマシです。

  • ワガママ

    私の恋人なのですが、とにかくワガママが酷いです。 未成年なのに喫煙をしています。 私も人の事は言えないので、黙認していました(ワガママが酷いとき落ち着けるため一緒に一服したりしていました。) 今となっては後悔しています。 今も私が渡したお金でタバコを買う、許さないと拒否登録するなどワガママを言っていました。 正直恋人の身体が心配です…勧めた(最初の一本)のを後悔しています。 恋人のワガママを無くし禁煙させる方法等ありましたらお願い致します。

  • オペラ座の怪人(レンタルしたのですが…)

    映画を見てかなり気に入った作品です。 最近DVDをレンタルしたのですが、…あの曲(ジャーン!ジャジャジャジャジャーン!)に合わせて追い詰められる最後のほうのシーン。 詳しく言えば、恋人が助けに来た後、他の人たちも明かりを手に地下にやってきますよね? 「ファントムザオペラがそこにいる!」みたいな歌詞を口にしながら。 そのときの歌が映画のときよりも少ないように感じました。 ロードショーなんかではよくはしょられたりすると聞きますが、DVDにもそういうことがあるのでしょうか。 完全版が他にあるのか、それともただの勘違いなのか誰か教えてください!

  • 私の選択と後悔の気持ち

    相談させてください。 先日、一年お付きあいをしていた彼から、一緒にいてすごく楽しいけど友達みたいに思えて、恋人として好きか分からなくなった、と言われ、いろいろ話し合いをした結果別れました。 私は彼のいう友だちっぽさや居心地のよさに幸せを感じており、恋愛感情が落ち着いた先にこうした関係があるのなら結婚も考えられるなぁ、と思っていたのですが、彼は違うなにかを求めていたようです。婚活をしていて出会ったのですが、彼は私よりも年下なので、まだ結婚相手をいろいろと選びたい気持ちもあるのだと思います。 私はそのあたりの価値観にズレがあるなら仕方ない、考え方が違うなら無理にすがっても変わらない、と思うので、別れたこと自体は後悔していません。 私が少し後悔を感じているのは、別れても会いたい、気が合うし友だちとして遊びたい、という彼の意見を断固拒否したことです。 別れ話をしていた日は、納得はしたとはいえ気持ちもまだあるし友だちなんて無理!勝手なこと言わないで!と怒りさえ感じ、彼からは三回くらい友だちの提案をされたのですが全て拒否しました。私は子供も産みたいので、男友だちと遊んでいる暇はないし、また婚活をするんだから!と。あと会えば引きずるし、お互い都合のよい異性がいる状態は良くない!と。 別れ話自体は、お互いの気持ちも話ができたし、私も彼に今までの感謝を伝えることもできて良い雰囲気でした。もう、メールもラインもしていません。 ですが、やはり日々を過ごしていて寂しさを感じるのです。友だちみたいに気があった彼と楽しく過ごしていた日々を思い出してしまいます。あれからも友だちみたいに遊びに行っても良かったんじゃないかな、なんで受け入れてあげなかったんだろう、と少しの後悔を感じているのです。もしも彼の提案を受け入れていたら、今も楽しく遊べたのかななんて考えてしまいます。そして、こんな風にいろいろな可能性を断ちきってしまうから、婚期に縁が無いのかな、私は潔癖すぎるのかな、もう少し猶予期間みたいなものを作っても良かったのかな、とあの日の判断を考えてしまいます。 一方で、これから長くいろいろなことを乗り越えていく伴侶としては、何より決定的な結婚に求める価値観にズレがあるならもうどうしようもない、縁が切れても仕方ないとも思います。一時的な寂しさなんだ、とも分かっています。 思っていたよりも、落ち込んでいない自分もいます。彼でなければ、とか彼とやり直したいとも思いません。彼に連絡する気もありません。 ただ、私の選択は正しかったのか、どうなのか、何かご意見を聞かせていただけたら、前に進めると思うのです。よろしくお願いいたします。

  • 言わない方が良かったのかな・・(長文)

    同僚(女)と職場内の男性が、恋愛になりそうな雰囲気なのですが、その彼に関して良くない話を聞いたので、迷った末に私は同僚に話しました。でも、言わなかったほうが良かったのかな?と今は後悔しています。 良くない話というのは、同僚が男性を自宅に誘ったのに拒否されたのでムカつくと、男性がうちの部署の女性に話したことが、部署内で噂になっていることです。また、男性には、実はすでに付き合っている彼女がいるともききました。 私は、自宅に誘った云々を職場の女性に話してしまうその男性の無神経さが気になりましたし、自分が同じことをされたら嫌だな、と思ったので、迷った挙句「まだ付き合ってないなら、彼には少し気をつけたほうが良いかも」と忠告しました。二股の件は、不確実なので彼女に話していません。 話した後、同僚は「そんなんじゃないし、脚色がついてる」と否定していましたが、ショックを受けていました。 私は、言い辛いことをあえて言った反面(どうなろうが関係のない人間なら忠告はしません) そのとき「言ってくれてありがと」と同僚の一言がなかったことで、恋人未満の楽しい時期に水をさして悪いことをしたかな、逆に恨まれるかもと後悔しています。 もう済んでしまったことではありますが、 こういう場合どうしたらよかったのでしょう?