• ベストアンサー

焼肉屋、五苑

質問させてください。 岡山の倉敷児島店の焼肉屋、五苑にいこうと思っています。 できれば食べ放題がいいのですが、ここのお店は食べ放題なのでしようか? 公式をみてもよくわからず、ほかの店舗だとあるように書いていたり。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

焼肉屋、五苑は大阪にも何店舗かあって よく利用しますが、値段は安いけど、 食べ放題の店舗はみたことがないですね。 公式サイトにもほら。 http://www.y-goen.com/menu/menu01.html

nagineko
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べ放題じゃないんですね…でも行ってみます