• ベストアンサー

名古屋に叙々苑??

叙々苑が、名古屋にあるって聞いたのですが・・・ ほんと???? インターネットでさがしてみてもなさそうです・・・ どなたか知ってたら、教えて下さい☆ 叙々苑なみにおいし~い焼き肉屋さん、おすすめのお店があったら 名古屋近辺で教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 残念ながら名古屋にあの叙々苑はなさそうですよ。

参考URL:
http://www.jojoen.co.jp/tenpo/index.html
haruna867
質問者

お礼

私もここのHP見ました。う~ん。なさそうなんですよね。 でも、博多にはチェーン店みたいなのがあるんですよねぇ・・・ 博多にあるなら名古屋にあってもよさそうな気が・・・

その他の回答 (2)

• TEOS
回答No.3

焼き肉とかは 個人の好みが有るので、何とも言えませんね?? 私の家は 栄の方だから 色々焼き肉屋 有りますよ。 上前津の昇屋  FM愛知の3本北の通り 江川薬局の隣 の焼き肉屋。(うまいので並ぶ タダ小さい) 私のお好みは 韓国の焼き肉  オアシス21の北の 韓楽街 HISの隣。 フリーペーパーの ホットペッパーで見ても、 良い店載ってます。 クーポン付き それでは 

haruna867
質問者

お礼

昇屋、有名ですよね。 私も並んで入った1人です。 韓国の焼肉ですかあ。本場っぽくて、おいしそうですね。 ホットペッパーのクーポンで是非行ってみます♪

• Spur
回答No.2

焼肉の叙々苑ですか? あれは東京周辺しかないですよ。↓ 名古屋にもおいしい焼き肉屋さんはたくさんあります。 味が良いだけでよいなら、栄に梅宮辰夫の店があります。 でも、店員の態度は良くないし、高いですよ。

参考URL:
http://www.jojoen.co.jp/tenpo/
haruna867
質問者

お礼

なさそうですね・・・ たっちゃんのお店も行ったことがないので、行ってみたいです。 覚悟して行かないとだめですねえ。 ありがとうございました。