• 締切済み

アンプの使用方法について

初めまして。 わたしはバンドを始めたばかりの 初心者なのですが、 FenderのSVD-20 Studio Value というアンプの使用方法がわかりません。 CABSTYLEや フットスイッチ、 チャンネルセレクト?など (うろ覚えで申し訳ないです…) スイッチが付いているのですが どのように使用したら良いのか 全くわからない状態で困っています。 ギターはテレキャスを使っていて エフェクターはBOSS BD-2と 他にブースターを使用しています。 それと、他のパートの人に 音が小さいと言われ ボリュームを上げてもあまり大きい音が出ないのですが ボリュームを上げるだけでは 音は大きくならないのでしょうか? 長文なうえに無知ですみません。 どなたか詳しく教えていただけたら 助かります よろしくお願いします

みんなの回答

• xpopo
回答No.1

こちらの映像が参考になりそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=Ht_os1TmOww