• 締切済み

女性関係のトラウマ

私は半年前まで5つ年下の中学生と 付き合っていましたが 3度にわたる浮気が原因で 女性を見ると吐き気をもようします 女性全員という訳ではありません 中学生から高校生くらいの女性をみると このような症状がでます 酷い時は動悸もします 私は家電屋で働いており今日も説明を希望してた中学生の女性がいましたが 吐き気がした為、別の人に対応してもらってたのです 接客業をやる以上、このような事はあってはならないと 思ってるのですが、中々治りません どうすればいいんでしょうか 私は所詮バイトなので辞めればいいと思う方も いるかもしれませんが 先日洗濯機を2台、テレビを1台販売出来たという 数字的実績もあり、かなり店長から期待されているので 辞めるに辞めにくいんです 早急にこのような症状を治したいです 苦しいです 回答お願いします

みんなの回答

• 150715
回答No.1

『あなた自身』がいけない事をしてしまったんだと思い、 彼女の責任にするのではなく、あなた自身の責任にすればいい。