• 締切済み

タンクトップの肩見せファッションを教えてください

タンクトップは肩が出ます。 すると肩あたりのシルエットが美しく出て魅力的です。 しかし、現在の季節にタンクトップ一枚では寒いです。 何かを上に着ればいいんですが、それでは肩が隠れてしまうわけです。 で、どのように肩や腕の肉体を見せつつ、季節に寒くないファッションができるんでしょうか? 個人的にはセクシーなのがいいと思いますが、自然に見えるのでお願いします。 コスプレみたいに極端なのはちょっと…と思います。

みんなの回答

• oignies
回答No.2

透けて見えるはおりものかな。 うまく説明できないですが、そでのところがたっぷりしていて、前後を反対にして切られる形のものがこのまえユニクロにうってました。

gagagaga28
質問者

お礼

見ないとわからないのですが、ユニクロがそんな商品を売っていたとは以外です。 私としては透けるというよりタンクトップと同じくらいの肩幅の腕なしカーディガン?みたいなので休日を過ごそうと思っています。 ていうか最近はまだ4月なのに暖かくなって来ましたので今日はそれを着て行きました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは オフショルダーのニットやカットソーなどは 如何でしょうか? http://www.netvivi.cc/list.php?c=14582 http://matome.naver.jp/odai/2139383029343491101

gagagaga28
質問者

お礼

オフショルダーはいいアイデアですね。 なんかイメージ的にオフショルダーは下げすぎると何を着てるんだという疑問が湧いてくる服だと思っていましたがいつか試着してみたいです。