• 締切済み

JBL8300

良い音で音楽を聴きたくて、JBL8330に真空管アンプつて可能でしょうか?どうか教えて下さい!

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.2

>>JBL8330に真空管アンプつて可能でしょうか? ということであれば、8オームか16オーム程度のインピーダンスのスピーカーならばどの真空管アンプでも使用可能です。 真空管アンプは出力端子側でスピーカーのインピーダンスを変えるようになっているのが多いと思います。その規格にあっていればどんなスピーカーでも接続はできます。

yoshi-hiro_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 音は出るって事だけでもわかれば、色々と試しがいが有ります!

• adenak
回答No.1

サラウンド用のスピーカーですね。真空管アンプでも鳴らすことは十分に可能ですが出てくる音はいい音かどうかは分りません。

yoshi-hiro_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 鳴らすだけなら可能って事ですね! 試してみてって事で…。