彼の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合いが2年近くになるが、最近彼の行動が変わってきて不安を感じている。
  • 彼に他の女性がいるのではないかと疑念が生じ、彼の真意を理解できなくなっている。
  • 彼は「お前は最高だよ」と言い切るが、彼の本当の気持ちは分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の心理わかりますか?

彼の告白で付き合って2年近くなります。 最初は異性として意識がなかったけど、 付き合ってもいいかなと思い付き合う事にしました。 付き合っているうちに私は彼に惹かれて行き好きになりました。 でも、付き合いが1年を過ぎた頃から、旅行やデートのドタキャンがあって、 他に女性がいるのではと思うようになりました。 合う回数も、メールも減って来たし。 また異性として意識しない以前の自分に戻ってしまい 彼を好きだった短い期間が何だったのか?と。 それで、思い切って彼に他に女性がいるなら、 別れよう、私はまったく責めたりしないし、 私も他の人と付き合いたいし・・・ って言ったら激しく抵抗され、絶対別れたくない、 今まで付き合った11人の女の中で、お前は最高だよ? 信じて!!絶対大切にする!! って言われて保留中です。 私的には???ですが。 彼はキープしたいだけなのでしょうか? 彼の考えが理解できません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

彼はもともとはさほど行動的ではなく、 あなたを得たいのでいろいろがんばった。 けどそれって自分らしくない、デートとか疲れてきたんじゃないですか? この状況なら付き合いは辞めたほうがいいですよ。 第一あなたが彼に飽きていて今の彼には不満だらけなんですから。

patpat_pchan
質問者

お礼

御回答有難うございます。 私は彼のように付き合った人数が多くないので、 懇願されると情があるのか、 断れない自分がいます。 彼がまだ好きなのかなとも思ったり、 情にもろいのかとも思ったり・・ 迷ってます。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

普通に『釣った魚にエサをやらない』的な状況に感じますが…。 >今まで付き合った11人の女の中で、お前は最高だよ? この部分、結構ウケました(爆) バカ正直なのか天然なのか。。。

patpat_pchan
質問者

お礼

御回答有難うございます。 私的には、天然?かなって。 仕事はとても出来る人なので、馬鹿ではないような気がします。 釣った魚ですか・・ (笑) 私のほうが馬鹿ですかね。。