• 締切済み

ipadで使える自分で自炊した本の便利アプリ

このたび、大学の教科書を自炊しようと考えているのですが、 ・OCR処理を行おうかと考えているのでできれば語彙検索?的なものがついている。 ・ページ飛ばし機能がついている(ないやつはないのかな?) ・pdf/jpegがよめる。 この機能がついているオススメのアプリはありますか? また、可能ならなのですが ・付箋的なチェックがつけられる。 ・最低限の書き込み、また文字をうつことができる このようなアプリもしっていたら是非おしえてください。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

jpegは…無理な気がしますが、その他の条件であれば、PCのAdobe AcrobatでOCR処理して、iPadではAdobe Readerという組み合わせで私は使えてます。 便利ですよ。