• 締切済み

日課の管理に便利なアプリ

こんにちは。 ある程度の数の日課を登録しておいて、 毎日それをこなしたかどうかチェックできるアプリを探しています。 「今日はこれをこなしたからチェックして、次はこれか」 と言った感じです。 それを毎日できるやつです。 to doアプリも考えましたが、これは一回チェックしたら消えてしまって、 翌日も同じようにつかうことができませんでした。 何かオススメの物があればよろしくお願いします。 できればPCのブラウザからも使える方がいいと思っています。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Outlook2013の日程表がお勧めです。自宅外でも使いたいならGoogleカレンダー。

noname#257333
質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルカレンダーもそういう使い方ができたのですね。 意外でした。