• ベストアンサー

北の国からの、原田美枝子さん

こんにちは。 画像の写真は、原田美枝子さんなのですが。 ヌードになっています。 原田さんは、北の国からの先生役で出演していますが、 その時に「ヌード」には、なっているのでしょうか? この画像は、かなり昔の原田さんで、テレビ「北の国から」らしいのですが。定かではありません。 北の国からの先生役で、ヌードになっていますか?そのシーンは、DVDになっていますか? この画像は、どのテレビ?映画?なのか、ご存知の方教えていただけないですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

『恋は緑の風の中』 1974年作品 詳細解説 http://cinema.pia.co.jp/title/s-803527 ブログの感想 http://blog.zige.jp/manekitora/kiji/451144.html 現在ではDVDなども無い様ですので幻の作品と言えるでしょう。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 貴重な情報、ありがとうございます。 DVDになっていない映画だとは知りませんでした。 どうもありがとうございました!! お礼が、あとになってしまい、すみませんでした。