OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「北の国から」の清水まゆみさんって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128408
  • 閲覧数974
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

「北の国から」に出演されている清水まゆみさんって
誰の役の方ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

>みずえさんって中ちゃんの奥さんでしたっけ?(娘さんじゃないですよね?)

中畑和夫さんの奥さんですね。
公式ホームページの「登場人物関係図」が参考になると思います。
http://www.kitanokunikara.net/
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 14:49:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

中畑みずえ役の人ですね。
補足コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

みずえさんって中ちゃんの奥さんでしたっけ?(娘さんじゃないですよね?)
投稿日時 - 2001-09-02 22:41:55