• 締切済み

エクセル2010 縮小機能

無料テンプレートのサイトから見積書をダウンロードしたのですが、A4の用紙上に縮小されて表示されてしまいます。 ページレイアウトを見ると55%に縮小されていて、それを100%に直したいのですが、その機能だけ使えないようになっています。  何か制限がかかっているのでしょうか、あるいは縮小・拡大機能を使えるようにできるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#198886
noname#198886
回答No.1

>何か制限がかかっているのでしょうか、あるいは縮小・拡大機能を使えるようにできるでしょうか。 ズームダイアログボックスによる表示倍率の変更 http://www.kenzo30.com/ex_kisonyu/ex_ks_nyumon9_6.htm この↑↑サイトにも方法が載っていますが、これは試されたのでしょうか。