• 締切済み

ウィンドウズライブメール 過去のメール

ウィンドウズライブメールを現在利用しています。 今現在19991通のメッセージ、7679通は未開封といったメッセージがあります。 2年ぐらい前から使っているのですが、たくさん入っているはずのメールが2013年10月14日分までしか読めません。 最初のころのメールは自動的に消去されているのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Windows Liveメールのメッセージは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Windows Live Mailフォルダの中にある「設定アカウントのサーバー名」に似た中途半端なフォルダに保存されるようになっています。 その中で「Inboxまたは受信トレイ」フォルダを開いたら、一覧で「名前(英数字の羅列).eml」や「更新日時」(Liveメール一覧に受信日時と表示される)が確認できますが、2013年10月14日より後のものも存在しますか? なければ、何らかの理由で消えています。 >メールは自動的に消去されているのでしょうか? Windows Liveメールにはこのような機能はありません。