• ベストアンサー

ウィンドウズ ライブ メールの最初に

すいません、毎日使っているウィンドウズ ライブメールなのですが、数日前から最初に添付のようなメッセージが出てきます。簡単に通過できるのですが、目障りです。 これを表示させなくするにはどうすればいいのでしょうか。 ちなみにOSは7です。

noname#246097
noname#246097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Microsoftアカウント(Outlook.comのアドレス)のことでしょうか・・。 Liveメールの「ホーム」タブにある右端の「サインイン」で、サインインするような設定になっていないですか? 「受信トレイにあるWindows Liveからのメッセージ」はないのでしょうか? あれば、このアドレスの「本人確認の手続きをする」ように言っているようですが・・。 なお、Outlook.comのメールアドレスの所有者確認のサポート記事は、次だと思いますが、これで確認メールを受信して、対処できないですか? (なぜ自分のメール アドレスの確認が必要なのですか?) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-verify-id-email-address