• ベストアンサー

VisualStudio2013へのアップグレード

納品先で緊急の保守ができるようにVisualStudio2008professionalを購入して、保守用PCにインストールされています。 今度納品する際に同じようにVisualStudio2013professionalもインストールする予定です。 質問なのですが、VisualStudio2013professionalのアップグレード版が3万5千円前後で販売されていますが、これは2008からもアップグレード可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通信販売のアマゾンでは以下のように商品説明があります。 >Microsoft Visual Studio Professional 2013 バージョンアップグレード DVD >http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Visual-Studio-Professional-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00GBK7QJG/ref=sr_1_2?s=software&ie=UTF8&qid=1397172168&sr=1-2&keywords=visualstudio2013 >商品紹介 >本製品は、Visual Studio Professional 2012の正規ライセンスを持っている方が対象 >のアップグレード版。

TeijigoTeatime
質問者

お礼

早々のレスありがとうございます。 キャンペーンで割安にになったときの対象が2012ユーザーと思っていたのですが、元々2012ユーザーが対象のようですね。 ありがとうございます。