• 締切済み

アップグレード

現在、MeとXPプロフェッショナルが入ってますがXPホームエディションのアップグレード版をインストールしたいと思いますがこれはそのままPCにインストールするだけで可能なのでしょうか?

みんなの回答

• gunma
回答No.5

>これはそのままPCにインストールするだけで可能なのでしょうか? 私は、98SE、ME、2K、XPhome、XPproをデァルブートさせています。 ローダーは何を使用するのですか? 私の周りには、まだまだ98を使用している人はたくさんいます、 その人たちからの質問等が有った時は、98が必要ですからね、 それぞれに1台を用意しておくと場所を取りますから。

noname#113190
noname#113190
回答No.4

ライセンスの問題では、Meからアップグレードすると思いますが、そうしますとMeのライセンスが置き換わりますから、使えません。 つまり、トリプルブートがデュアルブートしか認められないということです。 #3さんが指摘されているように、フルバージョンならいけますが、XP-HomeとProを共存させる意味はないように思いますが、目的は何ですか?

回答No.3

正規版ならできます

• x1va
回答No.2

XPをProからHomeに変えるメリットは自己満足以外に何もありません。

• tryx98
回答No.1

こんにちは。 PCが2台あって、それぞれを、XPホ-ムにしたいのでしょうか?