• 締切済み

体の関係から彼女になることはできますか?

こんばんは。 お恥ずかしながら相談に乗ってくだされば嬉しいです。 未遂とはいえ体の関係を持ってしまったら、今後彼女になることは無理ですか? 大学生の女です。この前、付き合ってもいない人と途中までしてしまいました。 彼は就職活動で出会った人で、3回ほどしかあったことがありません。(その3回はわりと長い時間を過ごしました) 相手が就職活動で私の住んでる地域にくるとなり、宿として私の家に泊まりにきました。 一度は違う布団で寝たのですが、夜寝る時に一緒に寝ようよと言われて同じ布団に入りました。 ベットに入ってから30分くらいは何もせずにただ強く抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれました。 相手はすごくドキドキしていて、指摘してみると、「いつもドキドキしてるよ」と言って笑っていました。 そのあと、胸などボディタッチされ、キスをしたりしました。 あちらが反応してしまっていたため最後は口と手でして終わりました。 最中は終始じゃれ合う感じで、あちらは私が触られて嫌だと言ったところや行為は【嫌がってるのにするもんじゃない】と言って全部しないでいてくれました。 挿入自体は今までしたことがなかったため、「流石に付き合ってもないのに挿入はできない」といったら挿入自体もしないでくれました。(したいとは終始言っていましたので、本当に私の気持ちを組んでくれてだと思います) あちらは脱いでいたし、脱がせようともさせられたのですが、私自身は変な理性が働き、服は一枚も脱がずに下も一回も触らせませんでした。 終わったあとに中途半端に体を許してしまった自分にやるせなくなってしまって、「ごめんね、忘れるね。忘れてね。」といって、あちらが寝た後に違う布団に入って寝ました。 彼の方が先に起きたのですが、 朝起きて少しだけ彼の態度が冷たくなりました。彼はすぐに家を出なければいけなかったのでそんなに会話はできなかったのですが、明らかにそっけなくなっていました。 LINEも返してはくれるのですが、少しそっけなくなりました。 ちなみに、直前も最中も朝も、付き合うとかそういう感じの話はいっさいどちらもしませんでした。 彼は格好いいし女の子に不自由しないタイプだと思われますから、きっと私のことが好きではなかったのだと思います。 (格好いいのでもてるとはおもいますが、真面目で誠実な性格が垣間みえるので、そこまで遊んでいるとは思えないです) 行為をしなかったとはいえ軽い女だと思われて軽蔑されたのでしょうか。 それとも、行為を最後までさせなかったことに少なからず怒っているのでしょうか。 それとも、なにか彼を傷つけてしまったのでしょうか。 私的に、 途中までとはいえ体を許したら都合のいい女(やれる女)に認定され、また コンタクトを取ってきたり普通に接するのかなあと思うので、彼のこの態度と気持ちが不思議でなりません。 なにか私の行動でよくないことがあって嫌われてしまったのでしょうか。(脱がなかったとか) 好きなら好きだと言って最後まで委ねるか、一切そういうことはしないか、どちらかにすればよかったと中途半端なことをしてしまった自分にすごく後悔しています。 彼のことが好きだと終わってから気がつき、これからどうしたらいいんだろうと悩んでいます。 もう前のように会ったり話したりするのは無理なのでしょうか。 話せても、彼女とかそういう対象にはなりませんか? 挽回できる場合、今後どのようにしたらいいのでしょう。 長い文になってしまいすみません。 男性目線、女性目線どちらからもアドバイスや考察をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rariho--
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.9

女性です。 体からもアリだと思いますよー。実際今の相手は体からですし笑。 相手の気持ちが分からないなら告白したらいいんじゃないでしょうか??見た目もてそうでも、誠実そうな印象を受けたならちゃんと返答してくれるんじゃないでしょうか??付き合う、付き合わないは別にして、就活のしんどい時期にもやもやするの辛くないですか?二人とも曖昧な感じで終わってるから次の動きが出来ないのでは? その男性に彼女がいるのかどうかは分からないですが、既婚者じゃなければアタックしても構わないでしょ。 体からでも、お互いを知ってからでも結果的に付き合うならどっちにしろ通る道ですし。二人とも意識しあってて好きなら、告白したらOKになるんじゃないですか? その夜のことは、後日こんな気持ちだったってぶっちゃけあったら良いですよ(^-^)/ 恋も就活もうまくいくと良いですね☆

  • yuki0_k
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

はじめまして。yuki0_kと申します。  私は知り合いとセフレの関係が4ヶ月程続き、最近その彼とつき合うことになりました。状況は異なるので、私の答えやアドバイスが質問者様の意にそぐわぬ場合があるかもしれません… 〉もう前のように会ったり話したりするのは無理なのでしょうか。  「前のよう」な関係には戻れないものではないでしょう。 ですが、会ったり、話したりするのはあなたの働きかけと彼の気持ち次第ですよね。  私の体験談で申し訳ありませんが…一度、体の関係を持った後は1ヶ月ほど大したコンタクトをとらず(連絡を取ったとしても、世間話くらいい)、その後こちらからご飯に誘いました。  少し様子見してもいいのではないのでしょうか。ただし、今度会うときは体を許さない方がいいと思います。 〉彼女とかそういう対象にはなりませんか?    付き合ってない人と性行為(途中であったとしても)を行った時点で、すでに彼女になれる低くなるものだと思います。 というのも、体を許すという隙を見せた時点で、彼の中で「やれる女」という認識が少なからずあると思います。 〉ちなみに、直前も最中も朝も、付き合うとかそういう感じの話はいっさいどちらもしませんでした。  一般論ですが、男性はいつでも、「付き合っている、だからセックスする」というわけですよね。  お付き合いの話が出なかったのは、彼は現時点ではあなたと付き合うことに、積極的ではなさそうに感じられます。 おせっかいかもしれませんが… 〉真面目で誠実な性格が垣間見える  三回あっただけで、判断するのは難しいですね…  就職活動の場ではいい顔を見せている可能性もありますし、性行為において【嫌がることをしなかった】というのは、彼の優しさではなく、強姦罪で訴えるリスクを考えたものだとしたら…  と、考えると必ずしもあなたに見せている彼の顔が本当の彼の姿といえるのでしょうか…?  それを考えた上で彼のことが好きなのであれば、私はこれ以上口を突っ込むつもりはありません^_^;  はっきりとしない態度や状況って、とても不安ですよね。不安だからこそ、彼に体を許すことなく彼のことを見極めてください。女の人は妊娠などのリスクを抱えてますからね^_^;  質問者様の質問に上手く答えることができていないかもしれませんが、質問者様の状況が少しでもよい方向に進むといいですね。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

30代、女です。 えっと・・・。 貴女はまだお若い方なので身体から入る恋愛のリスク云々はお説教するつもりはないです。 これからいろんな経験して自分で頭打って学んでいくからです。 これが私ぐらいの年代になると自業自得。 男女問わず、恋愛経験が少ないなんて何の自慢にもならなくなりますからね。 さて、本題ですが。 貴女って処女だったのでしょうか? 挿入自体は今までした事がないって、そういう事だよね? で、口と手でイカせたんだよね。 それってね、普通じゃないよ。 男からしたらかなりドスケベな女と思われてるよ。 それで途中までしか許さなかったとか服は脱がなかったとかさ。 そんなの関係ないでしょう。 >「流石に付き合ってもないのに挿入はできない」 挿入以外の事はやってもいいんだ。 私の経験でしか言えないんだけど。 普通は初SEXで口でやるとか要求されないしする事の方が少ないです。(私に関しては1回目でフェラは求められた事ありません。) 服も脱がない、挿入しなくて口でイカせてくれたって、彼にしたら溜まってるもん出しただけだよね。 貴女の事考えてるなら口でもやらせたりしないよ。 その男性は初めから貴女とヤル気満々だったのよ。 >行為をしなかったとはいえ軽い女だと思われて軽蔑されたのでしょうか。 最後までって何を基準に言ってるんだか。 立派にSEXしてますよ。貴女。 会って間もない人をすぐに家に泊める。この時点で軽率な行動だったのでは? 彼はモテるタイプなのでしょう? だったら何も貴女におかわり求めなくても他にSEXする子がいるのでは。 男だって、一回きりで後腐れなくって人もいっぱいいます。 彼の態度がそっけ無くなったのは、元々貴女にそこまで興味が無かったからです。 嫌われたとかじゃなくてね。 男性はね、好きでもそうじゃなくてもSEXはしたい生き物なんですよ。 それに女性よりもっと単純です。貴女ぐらい若いうちは特にね。 こんな事して私って軽い?って思う事は男性からしたら軽いってすでに思ってますよ。 貴女ぐらいの年頃ならそれぐらい思っててもいいかもです。 私は無責任に当たって砕けろみたいなアドバイスは嫌いです。 貴女ぐらいの歳ならそれもありかもですけど。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

人間って色んな経験をして大人になって行くんですよ。 何事も経験して失敗しないと分からないものです。 失敗のない人生は何もなかった人生なんですよ。 ここで相談すれば、大抵ネガティブな意見になると思います。 だからと言って逃げては質問者さんのためにならないと思います。 振られても嫌われてもGOではないですか? 今引いたら後悔が残ると思います。 何もしないで泣く涙より、振られて泣く涙の方が、良い涙ではないかと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

彼、遊び人ですね。 > 行為をしなかったとはいえ軽い女だと思われて軽蔑されたのでしょうか。 遊び人はそんなことは気にしません。 > それとも、行為を最後までさせなかったことに少なからず怒っているのでしょうか。 遊び人はレイプにならないようにそこは気を付けます。 >(格好いいのでもてるとはおもいますが、真面目で誠実な性格が垣間みえるので、そこまで遊んでいるとは思えないです) 自分の欲望には誠実ということでしょう。 > 途中までとはいえ体を許したら都合のいい女(やれる女)に認定され、また コンタクトを取ってきたり普通に接するのかなあと思うので、彼のこの態度と気持ちが不思議でなりません。 とりあえず放置して気を持たせる作戦でしょう。 > もう前のように会ったり話したりするのは無理なのでしょうか。 そんなことはないんじゃないでしょうか。 ただ彼の方は手抜きモードに入ったのでそんな頻繁ではなくなるでしょうが。 > 話せても、彼女とかそういう対象にはなりませんか? もともとそういうつもりでは彼はないでしょうからこれは難しいですね。 あなたよりいい女が現れなければ可能でしょうが、 彼には出会いはいっぱいありますよね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>体の関係から彼女になることはできますか? もう前のように会ったり話したりするのは無理なのでしょうか。 話せても、彼女とかそういう対象にはなりませんか?        ↓ 人それぞれ、恋愛に夢や理想があるとは思いますが、その出会いや切っ掛けが思い描き願うような形や順番でやって来るとは限らないと思います。 どうように、出会いや切っ掛けで彼女とかそういう対象に成る成らないを決定するものでは無いと思います。 あくまでも、出会いや切っ掛けはその言葉通りであり、言葉以上の制約保証でも無いと思います。 それは、貴方と相手の方の心が決める事であり、相性・縁・運命(赤い糸)であり、感性や価値観で好意好感が芽生え育む、結果としての信頼と誠意で結ばれたステディーな関係を指すのでは・・・ 人生での人と人の出会い、男女の好意やトキメキや恋は縁であり、相性や切っ掛けで、突然&瞬間的であったり、時間をかけてゆっくりと気付いたり築くものではないでしょうか・・・ それ故に、突然芽生える事もあれば、ジックリと時間と気持ちの高ぶりで起こるケースもあり、その予感や切っ掛けは人それぞれ千差万別だと思います。 そこで思うのですが、学習の手引きとか仕事のマニュアルではないので、一般論とか傾向的にステップや順番があるかもしれないが、それは多くのケースや確率的には高いと思いますが、ピピピとかビビと衝動的に始まる場合もあり、身体の関係も自然と起こったり決まるものであり、必ずしも順番や段階が踏襲されないと行けないとか決められた必須条件では無いと思います。 貴方と相手の方との運命・縁・相性なのかもしれません・・・ 必要条件として、知り合い・思い出の共有・年齢的なお似合い・(潜在的な好意・好感を持っていた)等が考えられます。 十分条件として、切っ掛けとか魅力や感性のフイット感、デートでの飲食や語らいが和ませ気持ちを高ぶらせる要素かも知れませんね・・・ そのような切っ掛け・出会いのシチュエーションと必要十分条件が相性であり、運命の赤い糸だと思います。 さらに、元からの好意好感が潜在的にあれば、変な意味でなくても恋に繋がる下心や期待があれば、友達や恋人の時間経過や段階にこだわる必要は余りないのかもしれません。 要は、ご自分の気持ち・期待希望だと思います→「叩けよさらば開かん」 [男性のアプローチ)待つも良し、自らの態度行動で示すのも良し、結果オーライの要素も含め自らの心と感性で素直に行動されるのが一番だと思います。 少し意味合いは違いますが「『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』 (上杉鷹山) 悩ましく迷いもあることかと思いますが、そのお気持ちを他人が解決できることではありません・・・ ただ言えることは、同じようなお気持ちの異性も居られ、貴方との出会いを待つ&縁のある異性が何処かにおられるのだと思います。 そして、その相手が目前の人なのか異なる人なのか、まだ見ぬ知らない人なのかは分かりません。 ただ待っているだけでは、お互いが気付かない赤い糸かも知れません、出会いや切っ掛けは求め探さねば見つかり難いのかもしれません。 世の多くのカップルも、自然発生で、神様の引き合わせで生まれる訳ではありません、そこにはお互いの行動・気持ちが求めあい、探しあっての出会いと切っ掛けが芽生え&始まりなのでは・・・ 時間がたてば、段階を踏めば知り合い愛し合うとは限らず、ハプニングや運命的な出会いもあるのでは、それが結果的に運命・赤い糸・縁と言うものでは・・・ 最初に体の関係があったかどうか、その過程がどうだったかは重要な出来事でしょうが、それが全てを決めるものでは無いと思います。 何よりも、どのようにしたい、どのように交際したいとの思いや願いを伝え、お互いの気持ちを確認し合うことが大切なのでは・・・ 男性と言うよりはそれぞれの人の感性や価値観、人生観や恋愛観で異なるし、頭で考える領域とパッションで感ずる心の領域が有り、そこに難しさや悩ましさ、苦しさと喜びが発生存在するのではないでしょうか。 sewohayami77 様の素敵な出会いと楽しいお付き合いが始まりますように、心より祈念申し上げております。

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.3

男性の意見ですが 貴女はただの通りすがりの途中までやった女。 それ以上でも以下でもなし! 彼は次にあったら最後までやれるかなあ?と考えてる。 もしくは、もうこの女はいいや、と考えてるのどちらか。 前のようには戻れません。 彼のことは貴女から見ても通りすがりの途中までの人。 悩む必要なし! 彼とはただの他人です。

回答No.2

大学生、女です。 まさに同じ状況がおき(私の場合、指一本くらいは入るくらいまで、、、) その2日後から付き合いはじめ今に至ります。付き合って半年くらい経ちました。 自分の場合は1年前からよく知っていてその頃特になかのよかった先輩だったので、そちらの知り合い期間が短いことだけが気がかりですが相手が普通に連絡を返しているところからみても別に縁を切ろうとはしていないかと。 多分、忘れよう触れないようにと思っていてLINEなど、なんて返せばいいか解らないのでは?単純に。 自分は、行為未遂があった数日後に 「なんだかすごく動揺してしまってる、どうしよう」などとド正直な連絡をいれたのですが あとあと「あのとき変に作為的なメールがこなかったのがよかった、好感もてた」と言われました 変に女っぽい意味深なメールを打つとなんだこいつは面倒だなとなるのかしら・・?とにかく正直が一番みたいです 男だって女だって理性なんとなくなくなってしまうことくらいありますよ~ 体からはじまったからないがしろにされる、とか、そういうのは固定観念です。気にせず正直にがんばってみてください。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

>好きなら好きだと言って最後まで委ねる ダメ。それだとヤラセてくれる軽い女認定です。 一回こっきりでおしまい、という形か、セフレ的に関係が続いて泥沼か…。 >一切そういうことはしない 好きだという気持ちが伝わらないばかりか、拒否されたと思われる可能性も。 >もう前のように会ったり話したりするのは無理 身体の関係になる以前には戻れません。なぜなら身体の関係を持ってしまったから。 たぶん、正解は、あなたも一緒に服を脱ぎつつ、しかし挿入まではさせずに彼をイカせて、その後一緒の布団で抱き合いながら眠ることだった。 で、朝起きてから「ごめんね、忘れるね。忘れてね。」のセリフ。 そうすれば、彼にとっては忘れられない女になったのに。 行為に及んだことに対しての「ごめんね」なのか、それとも挿入させてあげなかったことへの「ごめんね」なのか。 彼は困惑し、あなたのことが気になってしまいます。 さて、イチかバチか、 「あなたのことは誠実な人だと思ったのに、はじめて泊まりに来たその日にあんなことになるなんて…」 と、傷ついたフリをしてみる。 あなたを傷つけた、という思いをさせて、彼よりも、あなたが主導権を握れるようにすれば、彼の心をコントロールできます。 ですが、今の状況は、「はじめて泊まりに来て行為に及ぼうとした彼」の方に主導権がある。 本来、就活という彼自身の目的のために、あなたが彼を家に「泊まらせて」あげたのに、彼が「行為に及ぶ」暴挙に出ているわけで、この状況はあなたの方に主導権があってしかるべきです。 傷ついてフリをしてみて、彼の方から謝罪の言葉が出て来たら、 「でも、終わってから気付いたの。私、あなたのことが好きなんだと思う」 です。

関連するQ&A

  • 体の関係はあります。

    好きな人に告白しました。 返って来た言葉は『返事は待って欲しい』でした。 その人とはバーで知り合って、その日のうちにエッチもしました。 それだけで終わりたくなかったのでご飯に誘ったり、何気もないメールをしたりしていまいした。 話しが少しズレますが今、私は求職中なのですが、行き詰ってると言うと『職務経歴書や志望動機を添削したるわ』といって仕事が忙しいのにわざわざ夜遅くに来てくれたり、『お鍋しよう!!』と誘ってくれたり・・・ まだ、知り合ってそんなに時間は経ってないですが、私は彼のことが好きになりました。でも、このまま中途半端な関係で付き合うのではなく彼女なら彼女・女友達なら女友達、はっきりとした関係で付き合いたいと思ったので勇気を出して告白しました。。 私の中で『優しくしてくれるしエッチもしてるから彼も私の事をよく思ってくれてるのかなぁ?』っと正直うぬぼれてる所もあったと思います。 彼からしたら体が目的だったのでしょうか?彼の態度や反応をどういう風に受け取ったらいいのでしょうか? ※会った時は必ずエッチをしていました。 ※告白してからも面接のアドバイスや今度のお鍋の事でメールが来ます。

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 体の相性?

    20代女です。 彼とは付き合いはじめて数ヶ月経ちます。 彼は人並みに経験しているようなのですが、私は彼以外と関係を持ったことがありません。 彼とはまだ二桁に届かないほどしかセックスしていませんが、もしかして体の相性がよくないんじゃないかと不安になってきてしまいました。 途中で彼のものが抜けてしまったり、二回戦目の時には最後まで出来ず彼が途中で萎えてしまったり…。 わたし自身も一度もイッたことがありません。どうしたらイケるようになるのかもわかりません。 彼の事は大好きだし、キスしてもらう時や行為の最中は気持ちいいなと思うのですが、彼が私で気持ち良くなってくれていないのだとしたらすごく悲しいですし不安です。 やっぱり好きだと言う気持ちと体の相性とは別物なのでしょうか? 私たちが相性がよくないとしたら、どうすれば良くなっていきますか?

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 体だけの関係の人。恋人になりたいけど。。

    大学生の女です。 今好きな人がいます。 その人とは体だけの関係、セフレみたいな関係です。 その人と恋人になりたいのですが、どうしていいかわかりません。 まず、実はその人のことをあまり知らないんです。。 遊ぶときは映画を見たりその人の家でDVDを見たりしているので会話があまりありません。 その人が今、彼女がいないのは確認済みなのですが、どんな人がタイプなのか、どういう付き合いがしたいのかなどはわかりません。 一度「彼女は欲しくない。いないほうが楽だから」とこぼしたのを聞いたくらいです。 もしかしたら私とあまり話をしたくないのかな、ともたまに思います。 行為の最中でない時は私に触れてきたりは一切しません。 邪険にされている、というほどではないのですが、ただの友達というかんじです。 行為の最中では抱きしめたり、頭を撫でてくれたりはありません。 嘘でも「好き」とは言ってくれません。 本当にただヤるだけ。。 その人は、私がその人を好きなのを知っていると思います。 メールは、たまーに私から送って(ちょっとした雑談であっても)返信は来ます。たまにあちらからも来ます(もともとメールを頻繁にやる人じゃない)。 この人は私のことをどう思っているのでしょう? もちろん好きではないと思います。 一度飲みにでも行っていろんな話をしたいのですが、誘ってもはぐらかされたことがあります。 私は確かにいい扱いはされてないと思います。。 でも好きなものは好きなんです。 ちゃんと彼女にしてほしいんです。 しかし今の彼が何を考えているのかさえわかりません。 彼は何を考えているのでしょう?

  • 彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

    最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

  • 『微妙な関係』ってなんでしょうね。。。

    いつもお世話になっております。 二年ほど、職場の元上司と中途半端な関係が続いてます。 お互い独身で、彼氏彼女はいません。仲いいので、よく付き合ってるの?って聞かれたりします。 体の関係が月一回くらいで、それ以外は、休日に普通に遊んでご飯食べて帰るっちいうのが月二回くらいです。だいたい私の方から誘うことが多いです。 先日メールしてる最中に『あたしたちってどういう関係なのかな?』って思い切って聞いてみたんですが『微妙な関係かな。』って返って来ました。 私は付き合えたらいいなって思ってるんですけど… この返信って… 1 付き合う気ないけど、下手にそのまま告げてしまうと、傷つけてしまうし、同じ職場だから気まずくなる。だから曖昧にしておこう。 2 付き合う気はあるけど、メールで言うのもなぁと思って、とりあえず曖昧にしておこう。 3 その他 たくさん意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼が最後までイカなかったんです・・

    はじめまして。私は、最近つきあいはじめた彼と、この前、はじめてHしました。 だけど、侵入はしたものの、彼が最後までイケずに「今日はでない」と言って終わってしまいました。 今まで何人かと体の関係をもって、最後まで男性がイカなかったのがはじめてで、とまどっています。 何か行為の最中に、気にさわることとかしちゃったりとか、私のことがイヤになってイケなかったのかもしれないと思って不安です。 そのあともどうしていいか分からなくて・・私は何を言っていいか分からずに、ただ、だまっていました。帰りも「今日は中途半端になっちゃってごめんね」といわれたときも、どう返していいか分からずに普通に「大丈夫だよー」なんて言い返しましたが、実際のところ、こーいうときはどう接していいかもわからなくて・・。 このことで彼との関係がギクシャクしちゃうのもいやです。 男の人って、イケない時ってありますか?そんな時、やはり女性にも問題があるのでしょうか? そして、そういうときはどういうふうに彼と接したらいいのか、よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 「体が拒否してる」と言われました…

    初めて質問します。わたしは20代前半、彼は30代前半です。 わたしは彼が初めての人で、今まで何回かそういう機会があったのですが どうしても 最後までできません… 一回だけ 挿入は出来たのですが、あまりの痛さに声も出せませんでした。彼はすぐに抜いてくれました。 それから何回か、時間もかけて挑戦してみたのですが、やっぱり最後まで…というか、中に入るまではいたりませんでした。 彼が言うには「(わたしの)体が拒否してる」とのことらしいです。 わたしはそんなつもりは全然ないし、彼が大好きだから早く一つになりたいと思ってました。 彼もとても努力してくれました。比べられる人がいないのでよくわかりませんが、彼は離婚歴があるので経験は豊富な方だと思います。 わたしも教えられるままに、自分なりに努力して彼を喜ばせられたと思います。そういう行為にあまり嫌悪感はありません。最初は戸惑いましたが。 「処女は面倒」と最後に彼がつぶやいた言葉も気になります。だから、別れよう、と言われたときも、やっぱりわたしが満足させてあげられなかったから…と今でもそう思ってしまいます(他の理由もありますが)。 この先、新しい恋愛ができても、また同じコトを言われそうで… 実際怖いです。 わたしの体がおかしいのでしょうか? 男性の方は、「(相手の)体が拒否してる」と思ったことはありますか?

  • 体の関係になり、ふられましたが諦められません

    知り合いの紹介で相手とは知り合いました。(その知り合いも別の友達から紹介されて2回しかお会いしたことがないです) 連絡を交換し、わたしは彼のことを少しいいなと思っていて、相手も満更でもないような態度や言動でした。 それから連絡を取り合いふたりで飲むことになりその日もいい感じでしたがはじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが、わたしは会話の中や一緒にいる空気感が心地良くてどんどん彼のことをすきになりました。 ふたりで会うのが3回目になったとき、体を求められました。わたしは23ですがまだそのとき処女で、軽くパニックになりつつちゃんと自分の気持ちも言わなきゃいけないとわかっていたけど言えずに彼を受け入れてしまいました。 その日は彼の家に泊まってとくに付き合うとかそういう話をすることもなく気まずい感じにもなるわけでもなく、じゃあまたね、となりました。 でもこのままじゃやっぱりよくないと思って怖かったけどラインで彼に「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」と送りました。 彼からの返信は「つまり付き合うかってことだよね。それは正直悩みました。でもそれは難しい、」ときました。 「じゃぁやりたかっただけなんだね」と返し連絡を切るつもりでしたが、彼から長々となぜわたしとは付き合えないか、理由と謝罪が送られてきました。 付き合えない理由は、まだ知り合って間もないからお互いのことをよく知らない、わたしとは性格が合わない気がすると。 自身過剰だとは思いますが、 正直わたしは彼と付き合えるかも と思っていました。言葉であらわすのが難しいのですが、それくらいいい感じだったんです。 わたしはあまり感情を言葉や態度にださない(恥ずかしくて)ので、彼はわたしが何を考えているかわからない、と。わたしはすきだったと話したらそれも気づかなかったと言われました。 それからいままでは天真爛漫な子と付き合うことが多かったから、わたしといると素の自分がだせないと言われました。 わたしのことはかわいいし癒されるけど、付き合うことは難しい、と。 彼はわたしが処女だと知っていて、Hで挿入するとき、本当にいいの?と何回も聞いてきました。わたしはそれを了承したので、彼のことを非難するとか怒りはあまりありません。 ただただ本当に悲しくて虚しくてふられてから毎日彼のことばかり考えてしまいます。 連絡の最後は、わたしを傷つけてしまったことの謝罪で、それからわたしも正直に自分の思っていたことをすべて話し、そこで連絡が途絶えました。 経緯が長々となってしまいましたが、結論を言うとわたしはまだ彼のことがすきで連絡をとりたいのですが、連絡をしてもいいものなのか悩んでいます。 出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいましたが、わたしは彼のことをもっと知りたいし彼にもわたしのことを知ってもらいたいです。 わたしは前の彼氏と別れてから5年彼氏がいなくて、その後も恋をずっとしてなくて、5年ぶりの恋だったんです。だからどうしても諦めきれません。 どうかご回答の方いただけたら幸いです。 説明下手な長い文章で申し訳ありません。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 何か補足などあれば追加しますので仰って下さい。