• ベストアンサー

小保方さんについて。

herdranbo77の回答

回答No.9

どの業界でもそうだが、スケープゴートされた者は徹底的に排除される・・理化学研究所は今それを小保方嬢に行っている(マスゴミを煽り立てて)・・おそらく、嬢が不服申し立てを理研に申請したとしても理研は認めないだろう、と言う事は?最終的には裁判で決着をつけるしかない、病院を退院したら嬢は速やかにアメリカのバカンティ教授と今後を話して徹底的に理研と対峙するしかないだろう

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。