• ベストアンサー

Windows(Vista)メールでYahooを

Windows(Vista)メールでYahooのメールを受信できますか。受信できるのでしたらその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

出来ますよ。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47648/p/565/related/1
zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。