• 締切済み

遠距離恋愛 連絡

遠距離恋愛をしているのですが、 彼から連絡がきません。 前にも1ヶ月以上連絡がなかったことが ありました。 既読だけして、返信なし。 彼は、私より年上です。 アパレル関係の仕事をしており、 急に会議が入ったり朝の出勤だったり、 昼の出勤と聞いたことがあります。 仕事の帰りに呑みに行き帰りも 遅い時もありました。 彼は、体調も崩しやすい人です。 だから仕事が精一杯で私のことまで 考える余裕がないのかな?と思ったりもします。 彼は、何ヶ月連絡してこないことは ありますが...もう来ないよね...と 諦めてる時に連絡してきます。 3週間前彼から、通話できる?と LINEが来てしたのですが... 彼の口から「仕事を辞めたい」と。 私はどう言ってあげればいいのかも 分からず、頑張って!って言ってしまいました。 通話も電波のせいで途中で切れたまま 連絡がこなくなりました。 その後も連絡をしたのですが既読だけ。 どうすればいいのか分かりません。 私も後1年後彼のところへ 行こうと考えていますが、今の状況で 行くべきなのかも悩んでいます。 遠距離で、同じことで悩んで 今では彼と上手くいったという方に アドバイスを頂きたいです。 お願いします。

みんなの回答

• BESYOKO
回答No.3

男友達が今遠距離中なんですが全く彼と同じ事してます。 どうして?って聞いたら「別に大切やないから」って言ってました。 本当に好きな人なら声が聞きたいし心配かける事しないんじゃないかな? 大変だと思うけど自分から連絡するのもやめた方がいいと思う。 そのままでも俺を好きでいてくれるなんて思って気まぐれで連絡してくる男なんて最低だよ! でも辛いね? もっと良い人、いっーぱいいるよ(ハート)

• sato7223
回答No.2

付き合ってる感じが、まったくしないね。 別れて、新しい人を探したほうがいいんじゃないの? 恋愛だけじゃないけど、誠意がなきゃ、いい人間関係は出来ないでしょ。 あなたが、仕事を辞め、彼の元にいっても、失敗して、あなたが逃げ場がなくなるよ。

noname#193636
noname#193636
回答No.1

こんにちは 遊ばれてるだけですね。