• ベストアンサー

歌詞から曲を知りたいです 「君に君に君に~」

散々検索しましたがHITしないので質問させていただきます。 今日のお昼過ぎ、大学の食堂で流れていたのですが(有線?) 女性の声で、穏やかで壮大なメロディーでサビが「君に君に君に会い~」という歌詞でした。 情報が少なく、申し訳ございません。どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

五條真由美「JUSTICE of LIGHT」 アニメ「聖剣の刀鍛冶」のOPに 「君に君に君に会うために駆け抜ける」という歌詞がありますが。。。メロディは穏やかじゃないですね。。。 http://www.youtube.com/watch?v=EWLZvaBf3-k