• ベストアンサー

誰の何の曲か教えてください

1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと歌詞が違うのですがもしかしたら星村麻衣さんの「素直になれない」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11384 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hoshimuramai.net/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MaiHoshimura/download/d2.html
YUFFEY
質問者

お礼

おー この曲です★ "こんなにも"だったんですね… 片手間で聞いていたもんで… ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• wavenight
回答No.2

Soweluさんが、古内東子の「誰より好きなのに」をカバーしましたが、違いますかね。。。

YUFFEY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 曲は#1でした 『誰より好きなのに』もいい曲ですよね♪