• ベストアンサー

誰の何の曲か教えてください

1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと歌詞が違うのですがもしかしたら星村麻衣さんの「素直になれない」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11384 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hoshimuramai.net/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MaiHoshimura/download/d2.html
YUFFEY
質問者

お礼

おー この曲です★ "こんなにも"だったんですね… 片手間で聞いていたもんで… ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • wavenight
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.2

Soweluさんが、古内東子の「誰より好きなのに」をカバーしましたが、違いますかね。。。

YUFFEY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 曲は#1でした 『誰より好きなのに』もいい曲ですよね♪

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • この曲教えてください☆

    今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、 サビの最初の歌詞が 『I fall in love again~』みたいな感じで、 曲調はミディアム~アップの三連符 (タッタ タッタ タッタみたいな…) 声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

  • 何ていう曲でしょうか??

    先日買い物をしていて流れてきた曲で、この曲いいなって思った曲があるのですが、誰の曲かも分からなくて今探しています。 歌詞はサビのところが 「君のこと守っていくよ もしも僕が死んでしまっても~」みたいな感じで(微妙に違うかもしれませんがこんな感じです)、女性ボーカルで、ジュディマリっぽい声でした。曲調はバラードではなくてポップな曲だったんですが・・・多分、すごくメジャーな曲ってわけではないと思います・・・ もし分かる方がいらっしゃったら教えてください~(>_<。)シ

  • 少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

    少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。 おそらく1999年前後だと思いますが、 当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、 ・女性ボーカルの曲 ・まるで死にそうな雰囲気を感じる ・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います) ・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。 ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので 教えてほしいです。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

専門家に質問してみよう