• 締切済み

元彼が変・・・?

mico129の回答

  • mico129
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

再度失礼します。 質問者様の本名を・・・そのような形で送ってくるとは、なんとも大胆な。わざわざそんな面倒な形式にするなんて変ですね~。 それにその人がやった!という充分の証拠はないですからね。ただ、そのお友達のKさんが「多分Tだろう。質問者と関わりがあった人に送ってみたら・・・Tのアドレスにだけ送れなかったんだ。つまり、今現在なりすましているからメアドが変わっている」と完璧に近い推測をしてくれた。 これ、本当かもしれませんよね。何より、Tのアドレスにだけ送れなかったというのが特に。 警察も公務員ですからよっぽどでないと動いてくれないですよね~。困りましたね

ymimi824
質問者

お礼

変ですよね。わざわざそんな打ち方をして送りつけたなんて。 推測ですが、間違ってはいないと思います。Tのアドレスにだけ送れなかったなんて怪しすぎますし。 なりすましの件はやっぱり許せません。ですが、これ以上考えても仕方ありませんし、もし何か変化があればまた質問させて頂くと思います。 お付き合いしてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 早く元彼を忘れたい・・・・

    早く元彼を忘れたい・・・・ 今、高校1年です。 彼とは中3の受験シーズンから高1にかけての3ヶ月間付き合ってました。 付き合ってる間は毎日電話したりデートしたりとホントに幸せでした しかし、彼から突然メールがきて私は振られました。 理由は、「お互い高校も違い、このまま付き合ってもすれ違うだけで私の事を傷つけてしまうから」というものでした。 別れてかれこれ3ヶ月がたったころ、何の連絡も無かった彼から「明日会いたい」っていうメールが来たんです。 私はまだ彼のことを諦め切れていなかったので勿論、会いに行きました。 そうしたら、彼から告白されたんです。その時は嬉しくて仕方ありませんでした。 でもその3日後、彼から「実は、お前以外に好きな奴いるんだよね。でもお前が1番だから」と言われました。このとき、若干んっ?とは思いましたが流しました。 そして、夏休みに入った頃から彼の私への態度が変わってきたので、私が「最近どうしたの?」って聞いたところ「俺の中でお前2番手になっちゃった」と言ってきました。 なので、彼とは別れたんですが、彼のことが忘れられないんです。 まだ好きなんです。 どうしたら忘れる事ができますか?

  • 男友達と女友達

    こんにちは!高1のyuukiです!! 私には仲の良い男友達K君がいます。中2・中3同じクラスで、高校は別々ですが、今でも頻繁に連絡を取ったり会ったりしていて、たくさん喧嘩もするけどとても信頼できる人です。 私の友達でK君の事が好きな子(Tちゃん)がいます。Tちゃんも中2・中3同じクラスでした。私は手紙やメールで中3の時K君が好きなんだとTちゃん本人から聞きました。 中学を卒業してTちゃんとK君は同じ高校に合格しました。 この前、K君から「Tが嫌や」とメールが来ました。 どうしたのか聞くと、Tちゃんから「高校入ってからなんか話しかけずらい」とか「うちになんかおこっとる?」というメールが来たそうです。 多分高校入ってから中学みたいに話せなくなってTちゃんは不安なんでしょうが…君はそーゆー内容のメールがうざいらしくて、無視してたみたいです。そしたら「メール読んどるのか読んでないのか分からん!!連絡する時困るから電話番号教えて!!」とTちゃんからメールが来て、K君がまた無視してたら「なんかうちした?メール返してくれんと心配なんやけど」とまたメールが来たそうです。さすがにK君もTちゃんが自分の事を好きなのに気付いたみたいで、すごく嫌がっています…。。。 で、数日後にTちゃんから私に「K君もう諦める…なんか冷たいし、うちいっぱい傷つけられた…」とメールが来ました。K君から話を聞いていたのでK君がメールを返していない事は知っていたので状況は把握していましたが、その後Tちゃんが私にK君の悪口を言ってきました。 私は嫌な人や嫌な内容のメールに返事を返す必要はないと思うのですが…K君の行動は仕方ないと思う反面、Tちゃんがかわいそうかなぁと。 でも2人に挟まれてなんだかどうしたらいいのか分かりません。 TちゃんにK君を諦めるように言った方がお互いの為なのでしょうか?

  • 元彼がしつこいので困っています

    一年前に2ヶ月付き合った元彼から、しつこく電話やメールがかかってきて困っています。どうしたら、あきらめてもらえるのでしょうか。 2ヶ月で別れたのは、めったに会えないし、約束を忘れていたこともあって、そのときに勢いもあって別れてしまいました。しかし、嫌いでわかれたわけではなかったので、別れた後2度くらい会ってしまい(そのときはヨリを戻すことを私は期待していた)、そのときに恋人だったときにしていたようなこともしてしまったのです。 しかし、2度会って、彼はまったく私のことをもう好きではないと感じました。元彼ももうヨリを戻すきはないといいました。 それから、すぐ私は留学して海外にいったのですが、海外にいってから何ヶ月かしてから、頻繁に電話やメールがかかってくるようになりました。一度電話をとって話したのですが、用はないんだけど~といった様子だったので、電話代が高い、ときりました。その後もすごくいやなメールがきたので、もうメールしないでほしいと書きました。 それからメルアドは変えられたのですが、番号は変えることができず、非通知の電話や、元彼からの電話があって、怖いです。 今は日本に帰ってきているので。 おそらく、別れた後に2度会ってしまったので、うまくしたらもう一回楽しめるかもなんてなんて思っているのかもしれません。 でも、私はしつこくされて、もう会いたくないし、声も聞きたくないです。 家も知っているので、ストーカーのようにならないか、すごく怖いです。 どうしたら、元の彼は完全にあきらめて、会おうと思わなくなるのでしょうか。アドバイスなのでもいいので、お願いします。

  • 元彼が別れてくれません。

    私には付き合って8ヶ月の人がいました。 けど、色々考えた結果別れようと思い8月末頃に彼に別れ話をしたところ 全然受け入れてくれず、押し問答のように… なので、とりあえずしばらく距離をおこうと言ったらそれは了解してもらえたので1ヶ月くらいはそのまま連絡もとらずって感じでした。 9月半ば頃になって、やっぱり気持ちも変わらず別れ話をちゃんとまた しなければ…と思っていた時に、今の彼と出会い、告白されました。 私もその人を好きになりかけてたけど、元彼とキッパリ別れていなかったので 告白された彼には全部訳を話して待ってもらいました。 元彼には『しばらく離れるって言ってたけど、気持ちは変わらないし、好きな人ができたから別れて下さい。ごめんなさい』とメールしました。 本当は会って話すのがベストだと思っていたのですが、以前別れ話のとき 元彼は『別れ話のために会いたくない』と言っていたので 今回電話を何回かしましたが、出なかったのでメールを送りました。 それから返信がずっとなかったので、私の中ではもう別れたと思い 告白してくれた彼に全部話して付き合うことにしました。 が、昨日夜、うちのピンポンがずっとなっていて、もしや…と思い しばらく経って元彼に『うちに来た?もう会えないから。ごめん』とメールしたところ、今日になって『意味わからん。一方的過ぎるし、そんなんで別れる気になれへん』とメールがきました。 どうしたら元彼は分かってくれるのでしょうか? また家まで来られそうな気がします… 付き合い始めた彼には全部話してあるので、隠すとかはないのですが 彼に嫌な思いをさせてしまうのは嫌なんです。

  • 元彼に変な噂を流されて困っています・・・

    元彼に変な噂を流されて困っています・・・ ※少し長くなりますがご意見いただければと思います。 今年の元旦に1年付き合った彼とお別れしました。 原因は彼の時間のルーズさ。 お酒を飲むと翌日起きれない事が続き、寝坊遅刻が原因で前の職場をクビになったのに、その後姿勢を改める事もなく、お酒を控えることもなく、私がそれを詰める度に喧嘩。 デートの時も常に待たされました。 交際半年以降は「この人をどうにかしなきゃ」と使命感だけで付き合っていたようなものです・・・(いらない使命感だったと、つくづく後悔・・・) 昨年末のクリスマスの時に3時間待たされ、私の堪忍袋の緒が切れてしましました。 (もともとクリスマスはお互い仕事だったんですが、彼が早く仕事が上がれるということになり、「お前もどうにか早く上がって」と言われ、私は23日に休日出勤をして24日は早く上がりました。) 無論24日のデートは楽しいわけもなく、互いにつまらないまま終わり、帰宅後彼に電話をしこういいました。 「しばらく距離を置きたい。今、一緒にいても二人ともイライラするだけから」と。 これに対し彼は逆切れをしました。 「は?別に俺はお前に頭下げて付き合ってもらってるわけじゃねーから。勝手にすれば。」と。 彼は異様にプライドが高く、私の方から別れに近い言葉を出されて傷ついたようです。。 そのままの流れで別れ話になるのかと思いきや、あやふやに「まぁ、お前が電話してくればでるよ。とりあえず寝る。」と言われ話は終わりました。 それから3日こちらからは電話もメールもしませんでした。 さよならへの気持ちの整理はついていました。 向こうからの連絡もなかったので、彼も同じ気持ちなんだろうと考え12月の暮れに私から最後の話をする為に電話をしました。 しかし、彼は電話に出ません。メールの返答もなし。コールバックもなし。 年内にはケリを付けたかったのですが、連絡がとれないまま年が明けてしまいました。 2010年1月1日 家族で初詣のあと、地元のガストに行きました。 食事中に彼と共通の友達から電話があり、こう言われました 「○○(彼)がちょうど今家にいるよ!ちゃんと話せてないんでしょ?電話変わる?」と。。。 偶然にもその友人の家はガストから徒歩5分。私がたまたまガストに居ることをいうと、 「タイミングいいね!会って話せるじゃん!」と言われ、彼と電話を代わってもらったんですが・・・一言目に・・・ 「何?もう別れたんでしょ?つーか、お前なんでガストに居るの?ストーカーかよ!きめーよ!」と怒り口調で言われました。 私はポカンとしてしまい、「ちゃんと別れ話してなかったから話そうと思っただけなんだけど」と言うと・・・ 「は?お前は俺に振られたんだよ!わかった?」と言われました。 どうやら意地でも自分が振ったことにしたいらしいです。 その後、一方的に電話を切られこんなメールが来ました。 『友達を巻き込むな。いやがらせみたく、友達の家の側まで来るな。』と。 あ~これは何を言っても無駄だな~と思い、 『そもそも○○君(友人)の家に居たことなんて知らなかったし、ガストは家族に連れてこられただけなんだけど・・・。けど、もう別れているのならそれでいいです。すっきりしました。今までありがとう。さようなら。』 とメールをして終わりました。 その後、連絡を取ることは全くなく、ストレスの原因もなくなったせいで、のびのび生活していたのですが、最近になってから友人に 「あんたの元彼、こないだの花見の時に『○○(私)がストーカーでやばい!俺はどうすればいいんだ?』ってみんなに言いふらしてたよ!本当なの?」と言われました。 正直、びっくりしすぎて言葉を失いました・・・。 もう関係が終わって3か月以上経つのに、なぜ? しかも私もう新しい彼氏いるんですけど・・・・ 他の友人に聞いたところ、花見の席だけでなく、別の飲み会の席でも話していたようで 「俺が振ったから、あいつは泣きついてきてそれを突き放したらストーカーになってさ、俺が遊びに行ってた友達の家の側までのこのこ来やがった!」などと言っていたようです。 放っておこうとも思ったんですが、5月にまたBBQをやるらしく、おそらく元彼はそこでも同じことを言うだろうから、先に手を打った方がいいと言われました。 こんな事初めてで、正直自分はとんでもないダメ男と付き合っていたんだなと改めて思いました・・・。 自分から直接連絡を取ったら、より状況を悪化させるだけですかね・・・?? こういう場合、どういう対処をするのが効果的かアドバイスお願いします。 長文・乱文失礼いたしました 。

  • 元彼と友達に戻りたい

    1ヶ月前彼に合わなかったと電話で別れを告げられました。別れる前に大切な存在だということに気づき、これから頑張ろうという時に振られたので、かなり反対しましたが、友達に戻る事になりました。が、諦められず、別れた理由もいきなり合わなかったと言われたので納得できなくて彼に会って話したいとしつこく言ってしまい、連絡とりたくなくなるような事言うなよと言われブチ切れされました。今これ以上連絡したら迷惑だと思い、メールで謝って、完全に吹っ切れるまで連絡取らない。色々ありがと。じゃあね。と送ってしまいました。その後1ヶ月は連絡していません。会うのを我慢して友達に戻っておけば良かったと後悔しています。今は復縁したいとは思わないのですが、性格がすごくおもしろい人だったので友達には戻りたいんです。何かいいアドバイスを下さい。私の考えでは、しつこかった事を謝って友達に戻りたいと伝ようと思うのですが…どれくらい期間を置いた方がいいですか? また似たような体験をして友達に戻れた方っていますか? ちなみに電話に出てくれるかもわからないし、友達情報によるとメアドはまだ変わってないみたいです。

  • 元彼の友達について

    長文ですいません。 R・K(35歳)私・Y・A・T(28歳) 2年前位に1年位付き合っていた彼(R)は、口が上手かったので私の友達からは評判が良かったです。 でも、私のRは嘘つきで、私が嘘だと気付き問い詰めると逆切れする人でした。 その彼の男友達(K)について 付き合っている時にそのKにRの事が信用出来ないなどと相談すると「大丈夫」って言われ私はRの事を信じて付き合っていました。 そのKは長年彼女がいなくて私の友達を3人(Y・A・T)紹介してあげました。 (Rが誰でもいいからKに紹介してあげてと毎回頼まれたので・・・。) 私がまだRと付き合っている時に、AとKで飲みに行った時にAにRの女癖の悪さなどを話、私はRと別れた方がいいと話したみたいです。 その後KはTと付き合う事になりTにもRの女癖の悪さや、過去の女関係の話をしているみたいです。 そのKとTが付き合いだして1ヶ月後位に私はRに振られました。 別れてからも、Tと会うたびにRの女癖の悪さや、過去の女関係の聞きたくもない話を聞かされましたが、別れていたので気にしない様にしていました。 Rは私と別れてすぐに新しい彼女が出来たみたいでその半年後には結婚しました。 その事は別の人から聞きました。 TはRの嫌な事ばかり私に話して来て、彼女が出来た事、結婚した事は一切私に話してきませんでした。 結婚した事を聞き、Tに聞いてみると知らないと言われました。 その後、私が傷つくと思って知らないふりをしたと言われました。 傷つくなら女癖の悪さなども話さなければいいのにって私は思ってしまいました。 私がまだRが彼女が出来た事を知らない時(すでに結婚が決まっていた位)に、KにR彼女出来たの?っと聞くと「Rに聞いていないケド出来てないと思うよ。」って言われました。 それから1ヶ月後位に最近彼女が出来たみたいってメールがきました。 私はKみたいな人と出会った事がないのですが、Kみたいな人は何で私の友達にRの悪口を言うのに、私には嘘を付くんですか? 私の友達にRの悪口を言ったら私に筒抜け位分からないんですかね? くだらない質問ですが、お答え頂ければ幸いです。

  • 元彼との復縁が・・・

    元彼とは去年の8月にケンカ別れをしました。 その後、私は彼の事が忘れられず、会いたい衝動にかられ。 別れて2ヶ月後(10月)に、彼に連絡もせずに遠距離(車で3時間)の彼の家まで会いに行ってしまったんです。(家の前から、電話で呼び出しました) その私の行動が彼に恐怖を与えてしまったんです(-_-;) その後、彼は精神的ダメージのせいで、食事もとれず寝込んでしまう状態になったようでした。 私がそれを知ったのは、その2週間後のことです。 私は彼に泣きながら謝罪をしました。 そのことで彼の怒りが治まり、彼から「友達ならいいよ」と言われ。その後は、メールと電話をたまにする関係でいましたが、今月になって復縁することになりました。 そして先日、3ヶ月前に私が彼に会いにいったぶりの再会をしました。 その再会で、彼が私と付き合っていくのは無理だと言い出したんです。 理由は、「3ヶ月前に受けたイヤな気持ちを、実際に会ってみたら思い出す。受け付けられない・・・。」ということでした。 彼は、私と別れてからも私に気持ちが残っていたようでした。しかし、突然に私が彼に会いに行ったという行動が、かなりの恐怖だったらしいのです。(いままでの私のイメージにはなかった行動だったらしい) 彼はこの感情さえなければ、私のことを好きで付き合っていく事も結婚する事も可能だと言います。でも、彼自身でどうすることも出来ない感情らしく、すごくイヤな精神状態になるらしいのです。 1度受けたイヤな気持ちを無くすのは難しいことだと思いますが、どうすることも出来ないのでしょうか? 彼に対して、私に何か良い方法や言い方があるのでしたら教えて下さい(T-T)

  • 元カレから連絡が…

    去年の12月頃に別れた彼から ちょこちょこ間違いメールやらlineが 来ます。 別れた理由は教えてくれませんでしたが、 このままいたら嫌いになりそうと言われ 私は彼から別れを切り出されました。 別れて1~2カ月ごろに、メアドの変更を メールで送ったところ 『俺のアドレスも電話も消していいから』と 言われましたが、そのころまだ好きだったので 『まだ好きだから消さない』というような ニュアンスで彼に伝えました。 『でももう連絡しないでしょ?嘘はいいよ』と 言われ、そのときなにも言えずに ぶちってしまいました。 その後、何回かlineで間違いで 送ってきていて全部無視したり、 誕生日おめでとうメールも無視していました。 最近、lineで『タイムライン見たけど 実習頑張ってね(^o^)』と来ていました。 彼から、別れを切り出していて メアドも消していいよと言っていて 付き合っていた頃はメールで連絡とっていたので lineのIDはお互い教えてなかったのに ラインでメッセージが来て、 なんで嫌いになりそうと言った相手に こんなに連絡をするのでしょうか? 全く理解できません。 教えてください。切実に。

  • 元彼が忘れるにも忘れられません

    私はいま、高校一年生です。 中3のときに、ひとつしたのひとに、告白され、おつきあいをはじめました。 私は、いままで、おつきあいが長続きせず、3ヶ月ぐらいで振られてしまうひとだったので、今回のおつきあいは、5ヶ月ちょっとと、自分なりに、長いほうでした。 彼は、かっこよくて、高身長で、よくもてるひとでした。 もてるので、女好きだから、気をつけろとも、言われていて、はじめはためらったんですが、メールをしてるうちに、学校であったら、話かけられてるうちに、好きになってしまい、告白をOKしました。 もちろん、つきあっても、元カノが絡んできたり多少はいろいろありましたが、気にならないぐらいでした。 しかし、私が卒業すると、校舎はとなりなんですが、全く会わなくなりました。 購買や、食堂で、タイミング良く会えたら、いいほうで、普段は時間帯もちがうので、一週間会わないとかでした。 そんなこんなで、ついに、ゴールデンウィークの前に、彼とおんなじクラスの女と二股をかけられました。 私はゴールデンウィーク後に、彼がある女といいかんじらしい、と聞いて、彼の友達に聞き出すと、『あの二人、つきあってますよ。』と言われました。 全く気づかなかった自分にあきれたのと、いきなりのことで、混乱しました。 その放課後に、彼に、別れると一言つげて、かえりました そして、別れたはずなのに、夜に電話がかかってきて、謝罪をうけました。 もう一人の彼女とはおわらせるから、つきあってくれといわれ、1時間ぐらい話して、もう一回つきあうことにしました。 けれど、その後に、 あの彼女は、こわくて有名で、おんなじクラスだし、隣の席で、気まずくなるから別れられない。 と言われました。 私はそれなら別れる、と話をつけたんですが、 別れてけじめをつけるから、待ってくれ。と、 彼からは毎日のように、連絡がきたり、 彼の都合のいい女になりました。 私はそんな最低な彼なのに、なぜか大好きで、電話をとると、都合のいい女になるのをわかりながらも、電話をとってしまったりしていました。 もちろん、彼女から彼をとりかえそうとしたり、彼からの連絡を絶ったりいろいろ試してみたのですが、彼は彼女と別れようとしないし、 彼からの連絡は一日しか、無視できませんでした。 でも、このままでは、自分はいつまでも都合のいい女であってしまうわけで、 高1にもなって、浮気女みたいにはなりたくないと思い、 今週の木曜に、ちゃんと話をつけて、おわらそうとしました。 彼のことは、大好きなのですが、大好きなりのけじめでした。 別れの電話は、お互い号泣して、なんとなくおわったかんじがしなかったので、 ちゃんと自分の想いをかいたメールをおくると、 彼の気持ちもかえってきました。 彼からは、私のことを好きだとか、 絶対にもどってくるからとか、 メールが届きました。 それ以来、彼からはメールがきません。 そして、私と彼の関係はおわりました。 これでよかったんだ、と思っています。でも、 彼のことは正直まだ大好きです。 最低な二股男でしたが、それでも好きでした。 そして、忘れようとしているんですが、 彼との想い出をおもいだしたり、彼が、彼女とメールや電話やデートをするとおもったら、 涙がとまりません 彼の、必ずもどってくる、という言葉で、 いつもどってくるのか、まってしまいます 彼に、無性に会いたくなります。 すごくつらいです。 どうしたら、忘れられますか?