• 締切済み

bootable media から起動できない

AOMEI Backupperを使用し bootable media DVD を作成するのですがこのDVDから起動できません。 何か方法があるのでしょうか? PCは、東芝Dynabook Satellite B452で Windows8.1 を使用しています。

みんなの回答

• eden3616
回答No.2

失礼しました。 対応機種一覧にB452が無いようですね 参考URLのF2ではなく、F12で同様のメニューが出ませんか? (B452においてF2はBIOS設定画面が起動すると思います)

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000916.htm
kuuko
質問者

補足

ありがとうございます。 仰せのとおりF12でブートメニューを出し、ODDを選択するのですが途中からHDD起動になるみたいです。 ちなみにwindows8の修復ディスクからは起動します。 USB起動もためしてみましたが駄目でした。

• eden3616
回答No.1

パソコン起動時の[F2]キーによるBOOTデバイスの選択に関して(機能、無効化手順) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000916.htm ご確認ください。