• 締切済み

気になる人が腰パンしてます…

最近、一目惚れして気になる男性がいるのですが、その人が腰パンしているんです。 見た目は真面目そうな感じで、仕事中も凄く丁寧に接客して素敵なのに… その方と仲良くなりたいと思っているのですが、私は腰パンが大嫌いなので正直戸惑っています。 他は可愛い靴も履いているし、センスもいいのですが腰パンだけが嫌で… みなさんなら、気になる人や好きな人が自分の嫌いなファッションをしていたらどうしますか? そもそもそんな人は好きになったりしないですか? まだ仲良くなる前の段階なので余計に悩んでしまってます。

みんなの回答

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.3

うちの夫も腰パンでした^_^; ファッションや歩き方すべて嫌いなタイプでした。 もちろんそれに勝る魅力があったので結婚しました。 私が腰パンや髪型など嫌だといったところはだいぶ辞めてくれましたが、 持ってる服がそれ系統ですのでカジュアル過ぎて高めのレストランやお店など行きにくくて嫌だなと思いました。 私の親戚や職場関係に会う時もいちいち服を買いにいきましたし。 だけど夫はファッションはだらしなく見えても、小綺麗なんですよね。 髪も若白髪がありますがマメに染めてますし、白い歯キープしたり、毛玉や毛羽立ちは放置しないし、白い服やスニーカーはシミや汚れに気を付けたり。 逆に感服させられます。笑 ファッションがダメでも清潔感があればまぁ許せるかもしれない。 まぁ、相手の価値観にケチつけるのも心苦しいので出来ればファッションも自分好みがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

人間着ている物だけでその人の評価は難しいでしょう。 誰が見てもだらしのない服装は好まれません。 まさか、仕事中では無いでしょうが、私服の時でも 大人のする恰好とは言えないでしょう。 ご自分が格好が良いと思い込んでいるところに 社会一般常識とのずれが有るように思います。 若しも忠告できる立場ならひと言ってあげるべきです。 或いは、貴女が彼に『心も身なりも紳士が好き』と 言って差し上げてみたら如何ですか? 彼がその言葉にどう反応するのかで、彼の人となりが 伺えるのではありませんか? そしてその結果、以前と同じか?それとも。。。です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

腰パンしている段階で、プライベートがだらしなさそうで自分の中ではアウトです。 何がよくて腰パンしてるんでしょう。 腰パンしている人はセンスいいとはいえないと思います。 一緒に歩くのは恥ずかしくてダメですね。 自分も同レベルに見られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰パン

    高校3年の男です。 今までにも自分の腰パンに自信がなく、腰パン・腰履きに関しての質問をしたことがあるのですが、実は身長が165cmしかありません。 座高は88ぐらいです。165cmで腰パンをきれいに見せるためにはどうしたらいいでしょうか。 また5月23日の「所さんの目がテン」で普通に穿いた人と腰パンの人でバスケをしたところ、腰パンのチームのほうが通気性が良く、強かったという話をやっていたらしいのですが、もし番組を見たひとがいればその感想も教えてください。

  • ミニスカート・腰パンについて

    最近よく、「ミニスカート」「腰パン」姿の人を見かけます。 ミニスカートは短すぎるし、腰パンはだらしない、と私は思います。ですから、私はミニスカート・腰パンというものが大嫌いです。 ファッションは人の自由でしょうが、限度というものがあると思います。 皆さんはどう思われますか? ※私がここで述べているミニスカートとは、下着が見えそうな程短いスカートを指します。個人的には、膝の真ん中か、膝頭が見えるくらいが丁度良いと思います。

  • 腰パンのルーツに付いて

    カテゴリーがファッションで良いか?不明ですが、適当なカテゴリーがあれば教えてください。  本題「若者(中高校生)の間で制服の着用義務のある学校にて、俗に言う腰パン(ズボンを少し下げて履き、下着のパンツが見えるような履き方)がどこから発生したか、その発生起源、発生理由なるものを教えていただきたいと思います。」なんとなくわかるのですが、なぜ中高生の間で流行っているのか、ファッションセンスがわかりません。(ジェネレーションギャップ?)子供の指導も曖昧になりがちなので、確かなルーツを確認したいと考えています。よろしくお願いします。

  • ロン毛に茶髪若干腰パンの人から受けるイメージは?

    堅い職場ではないのですが接客業の男性で茶髪(ブリーチ?)に制服は清潔で汚れてはいないけど若干腰パン気味(痩せてるからかも?)髪は長めの人から受ける印象や性格判断をして下さい!わからない点はいつでも補足します。

  • お客さんが気になります

    悩みすぎて、こちらに相談する ことにしました (´・_・`)。 私はとあるカフェでバイトしてます。 たまに来る学生さんが気になります。 ある日から気になるようになって、 勉強を頑張ってる姿と目があった時の トキメキから頭から離れなくなり(´・_・`) 初めての一目惚れです。 しかし、私はかなり人見知りだし、 接客するだけで顔赤くなります。 フリートークだなんて出来た事ない! その方も、クールです。しかし、 接客した後、ありがとうございます。 帰りに、すこーし恥ずかしそうに ペコってしてきれました。きゅんww あと列に並んでる時とか私が通った時 にチラっと見られ目があいます(自意識?) 周りに聞いてみたら、ペコとかお礼は 言われた事ないと聞きました。 これから、アクションを起こしたいと 思ってます。もちろん、バイト中は 駄目だと思ってます。失礼ですね。 アドを渡したいと思います(>_<) どーやって、どーゆ内容がいいですか? 休憩中か休みの日、または閉店で 渡したいとは思っています(´・_・`)! 周りには見られたくありません。。。 私はよくモデル顔だよねと言われ、ww 一目惚れされた事があります。 こんな、思い初めてで悩んでいます。 長々と失礼しました(>_<)

  • 塾で気になる人が

    塾で気になる人がいます! 一目惚れしてしまいました(・∀・) ちなみに、一目惚れは人生初です! いつも自習室で会う人なんですけど、 授業のクラスも違うし、しゃべったこともないし メアド聞くにしてもどーしたらいいか わからないし(´△`)悩んでます アドバイスおねがいします!!

  • パン食の人、食塩って気になります?

     最近、主食が白米よりパン食に移行しはじめているのですが、パンは食塩を使っているので、塩分の多量摂取が気になります。    元々は主食がパン食じゃなかったので、ちょっと気になるんですけど、海外の人ってパンばっか食ってますよね。  パン食の人って食塩の多量摂取など気にならないのでしょうか?  そもそも、糖質摂取も増えてしまうので、炭水化物の摂取を意識的に減らせば、それほど問題じゃないですかね。

  • 気になる人…

    近所の花屋さんに気になる男性がいます(>_<) 服の感じや雰囲気で一目惚れというか気になります… そこは家族でやってる花屋さんらしくその人は息子さんのようで両親と経営してるように見えました。 こういうのは久々でどうしていいかわからず(笑) 花屋さんにいったこともあまりなく、友達には通いつめろと言われたんですが、花屋さんに通いつめるってどうしたらいいかわかりません(笑)(>_<) 何かいいきっかけ作りはないでしょうか? 情けない話なんですが… よろしくお願いいたします(^^)

  • 腰パンで逮捕も辞さない アメリカ人的な自由な発想

    ズボンをずり下げるヒップホップ系ファッションの(腰パン)。日本でも見かけるが、その本家本元とも言えるアメリカでは、逆に禁止する条例が相次いでいる。 逮捕もあり得るほど罰則も厳しい。自由の国アメリカであればこそ、(腰パンをしない人)の自由を優先させたのかもしれない。 日本でも、(しない人目線)で厳しく取り締まらねばならない事を、ケツの割れ目に常にズボンを食い込ませている私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=9Q7Vr3yQYWQ

  • 気になる人と仲良くなりたいです。

    こんにちは。 今、工場でアルバイトをしています。 そこで、気になる人(男性)ができたのですが、仕事が別々なので携われず接点がありません… 私は工場内の食堂補助をしていて、気になる人は食堂でお昼を食べに来るのでその時でしか会えません…会っても話しかけれないです。遠くからチラ見する程度です。 私は最近勤め始めたばかりで、下心を持って仕事する場合ではないのかもですが、気になる人に会えることが少々楽しみにしています… ですが、やはりお話をしてみたいです。どんな人なのか・結婚してるのか・恋人がいるのか等…分からないことだらけですが気になってしまいます。 そもそも気になったキッカケは一目惚れに近いです。 相手の方は私の事を気にもしていないでしょうから余計に声がかけれません… いつも食事は一人で食べていて休憩中は読書をされているので話しかけたら迷惑かな…とも思ってしまいます…。 でもお話ししてみたいです。職場には私自身、仲のいい人もいなくって相談できる人もおりません…なのでこちらで相談させていただきました。 人見知りで話しかける勇気がない私ですが、何かいい方法がありましたら教えていただけませんでしょうか…? まずは相手の方にも気にかけてもらえるようになり、会ったら軽くお話しできるくらいにはなりたいです。 よろしくお願いします…。