• ベストアンサー

2013 NHK韓国語講座のOPの歌は?

2013テレビでハングル講座のOPに流れていた歌は 誰の歌でしょうか? すごくさわやかで欲しいなと思っています。 ムースンデーキージーマーみたいな始まりだったような・・・ はるな愛が出ていた講座です。

noname#193860
noname#193860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 꽃씨라면 / コッシラミョン (花の種なら) アーティスト: 원 펀치 / One Punch https://www.youtube.com/watch?v=VQpHhbyY-kM&t=1m30s

参考URL:
http://www.productiondessinee.com/catalogue/pd101_One_Punch.html

関連するQ&A

  • NHKの語学講座 テレビ VS ラジオ

    NHKの語学講座でハングルを学ぼうかと考えています。テレビとラジオの講座があるようですが、どのように違うのでしようか。どちらにも「入門編」があるようですが、学びやすいとか、初心者向けとかあるのでしょうか。

  • NHKテレビ ハングル講座について

    今年度のNHKテレビハングル講座は 4月~9月の半期仕立てになっていると聞いたのですが 10月以降はどうなるのでしょうか? また基礎から始まる,もしくは応用編になる?? もしかして終わってしまう?? いろいろと調べてみたのですが分かりません。 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHKの語学講座について

    NHKラジオの語学講座で、イタリア語とハングルを4月から独学で学ぼうと思っていますが、語学講座を半年学ぶとどの程度の語学力がつきますか?

  • テレビスペイン語講座の歌

    古い話で恐縮ですが、1995年の4月5月6月の「テレビスペイン語講座」で流れた歌のタイトルを教えて下さい。もしかしてテキストをお持ちの方がいらっしゃったら…おねがいします。

  • NHKテレビでハングル講座

    NHKテレビでハングル講座 2008.3~2009.3の放送で 韓国人の17か18か19歳ぐらいのみんな若い男性歌手グループで 確か6人組?が紹介されたんですが、 名前が分かりません(@_@;) プロモーションビデオが紹介され、日本語で歌ってました。 なんという名前だったかすごく知りたいです!!! だれか教えてください!

  • NHKラジオの外国語講座

    NHKラジオの外国語講座は4月と10月の2回始まりがあるんですか? 教えてください。

  • NHKのハングル講座について

    18日から発売されるラジオハングル講座10月号を始めようと考えています。それまでに入門書を買ってハングルはだいたい読める程度までいきました。 「より上を目指すための基礎固め」(2005年4~9月)を再放送するらしいですが質問があります。 ・内容は4月からのとどちらが良いでしょうか?(より上をと書いてあるので不安です) ・ラジオが普段聴けないのでCDで勉強するつもりですが大丈夫でしょうか?(学生です) ・ラジオ講座は続かない人が多いと聞きましたがついていけなくなったらどうしますか?(私はついて行けなくなっても4月号まで買ってゆっくり勉強するつもりです) よろしくお願いします。

  • ハングル講座で流れてる歌

    NHK教育のハングル講座。 スキットで流れる女性歌手・曲を知ってる方いますか? ♪ キサラ~ って聞こえます。

  • テレビスペイン語講座の歌

    古い話ですが、1995年4月、5月、6月のテレビスペイン語講座の「今月の歌」のようなコーナーで歌われていた曲名と歌手(グループ?)を教えてください。テキストがあればわかるのですが、処分してしまったのでどうしようもありません。以前「音楽」のところでも質問させていただきましたがわかりませんでした。

  • [韓国語]単語の覚え方

    私はテレビでハングル講座を見て 今ハングルを勉強しているのですが、 文法は覚えても単語を覚えなきゃ しゃべれないので 単語を覚え始めました。 でも韓国語の単語は覚えにくくて 次の日になったら 忘れてしまいます。。。 英単語は次の日になっても覚えてるんですが>< そこで韓単語の覚え方を募集します! なにかいい覚え方はありませんか?

専門家に質問してみよう