• 締切済み

片思いの相手との初デート。

こんばんわ。 知り合って3ヶ月で初めて片思いの人と近々会います。 彼とは、毎日連絡を取り合って、週1回長電話をしています。 彼は今まで恋愛経験がなく、異性と食事を二人きりでするのも初めてだそうです。 そして、初めてが私でいいの?と聞くと俺が決めたからいいよと言ってくれました。 私の気持ちには多少気づいてくれていて、○○ちゃんの○○なとこ好き。とか電話で 言ってくれます。 なので、手紙で自分の正直な気持ちを書いてみようと思うんですが、手紙を貰ったら 男性の方は引きますか?? 初デートを成功させたいんです。。。

みんなの回答

回答No.1

その状況なら、 たいへん光栄なことです。 凄く嬉しいでしょう! 羨ましい~(^o^) ただ、丁寧に言葉を選んで、 思いやりを持って書いていくと、 独りよがりにならなくて、 より良いかな?