• 締切済み

バナナマンのおすすめのネタを教えて下さい

最近、バナナマンさんのコントにはまりました! 設楽さんのちょっとSな感じとか、日村さんの必死なツッコミが大好きです。 でも、コントが沢山あるので 何を必ず見るべきか教えて欲しいです。 ちなみに、見たことがあるネタは ・朝礼 ・友達 ・親友 ・日本順番 ・すぐ立つ です。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194731
noname#194731
回答No.1

やっぱ いいとも!でもやってた 郷ひろみの真似で 理恵に対する 結婚スピーチでしょう (笑)