• 締切済み

この靴には、どう合わせたらいいですか?

画像のスニーカーには、どんな感じが合うでしょうか? アッパーはダークグレー/ライトグレーのツートンで、緑色の3ストライプがかなり目立ちます。 素材はダークグレーの部分がスエード、ライトグレーの部分がナイロン、緑色の部分が合皮です。 全体の雰囲気としては、ナイキ・エアボルテックスのようなレトロランニング調です。 紺パーカーや黒/ライトグレーのスタジャンは持ってますけど、この緑をどう生かしていいかさっぱりわかりません。

noname#192725
noname#192725

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

スポーツウェアでランニングにでるなら、おしゃれな靴ですねといってあげられますが、この靴で正直おしゃれはきついなとおもいます。 スニーカーでもせめてまっ黒とかなら、ある程度ごまかせますが・・・きびしいですね。

noname#192725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

こんにちは。 素敵なスニーカーですね。 ボトムスを黒のジーンズとか濃い目のジーンズもしくはチノパンで、トップスはお手持ちのライトグレーであわせてみてはいかがでしょう? 全体をモノトーンでおさえて、逆にこのグリーンを目立たせる方法です。 かばんや帽子、財布にグリーンなんかもありですね。 ちょこっとしたところでグリーンがリンクしていればおしゃれにみえると思いますよ。

noname#192725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

    秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

  • スタジャンの袖が合皮だと

    スタジャンの袖が黒色で合皮の素材で、その他の部分がキャメル色でメルトン素材なのですが、 袖の合皮なのですが、安っぽく見えてダサいでしょうか? 一応こういうのを購入しようかどうかを迷っています。。。 http://zozo.jp/shop/rageblue/goods-sale/2835064/

  • ニューバランスの靴を探して・・・

    ニューバランスの靴(もちろんスニーカー)で ベースがスウェードの薄いグレイ?ベージュ?で Nのマークと後ろのnew balance と書いてある部分とかかとよりチョイ上の部分がエンジ?あずき色?なんです。 番号もわからないのです。 すご~~~~く足を使って探しているのに・・・ 最近のものばかり・・・ もし、おわかりの方いらっしゃったら教えてください~~~~(T_T) 売っているところも教えていただけたらうれしいです!!! 個人輸入とかもできるんであれば、方法教えてください~~~

    • 締切済み
    • CM
  • カーテンとラグの配色について

    床はナチュラルブラウン、建具はライトブラウンです。 家具、TVボード、チェスト、ベッドはウォールナット(ダーク)です。 枕、シーツ、掛け布団は全て生成りです。 今、カーテンはダークブラウンを使っているのですが、ソファを購入予定です。 (1)(アイボリーの合皮。足や肘掛はダークブラウンの木製) (2)(ダークブラウンの合皮。足や肘掛はダークブラウンの木製) (1)の場合、ラグをダークブラウンにしてカーテンをベージュかグレーにするか (2)の場合、ラグをベージュにしてカーテンもベージュかグレーでかなり 迷っています。 これ以外でも良いのでヒントをください。お願いします。

  • 冬アウターとシフォンスカートの組み合わせ

    私の住む地域はまだまだ寒いのですが、春服も早く取り入れたいです! 冬に購入したスタジャン(腕部分モコモコ)と春物新作ワンピース(トップス部分:サマーニット素材七部丈、スカート部分:ふんわりシフォン)のコーディネートは異素材過ぎて合わないでしょうか? ワンピースの色は春色らしいパステルブルーです。 寒いのでワンピースの上にグレーのパーカーを着ようと思っています。

  • ジャケパンスタイル

    ジャケパンについて教えて下さい。 色々な動画やページを見ているのですが、判断つきません。 ウール50%の黒のシャドーストライプジャケットに、ユニクロのウールライク感動パンツのグレーは合いますか? 合うという場合、ダークグレーよりもライトグレーが良いですか? 黒のシャドーストライプには黒の感動パンツがいい、あるいは そもそも合わない、などご意見ください。 一応ウールという素材は合わせてみました。 よろしくお願いします。

  • 春秋に着るパーカーなのですが…

    黒・ライトグレー・チャコールグレーの3色でしたら、最も合わせやすいのは何色でしょうか? 紺色のパーカーは持ってます。

  • グレーのニットに羽織るもの

    セーターが欲しくなりダークグレーのものを購入しました。 手持ちのジャケットなどでもいいのですがダウンベストなんかが動きやすくていいんじゃないかなと思ってたりします。 赤のストライプが入っているので何色のものがいいでしょうか? ダウンベストでなくても構わないのオススメの色教えて下さい。

  • メンズのUGGの色選びについて

    夫へのプレゼントに、UGGを購入したいと思います。 色が、チョコレートか黒で悩んでいますが、決断しきれません。 アドバイスいただけないでしょうか。 この季節は、ダウンを着ます。黒と、ブルーグリーンのツートンです。 ダウンを脱ぐときは、グレーのフードつきのパーカーなどで、ニットは着ません。 シャツ一枚で過ごすのが好きな人です。 シャツは、白、薄いブルーなど、濃い色はほとんど着ません。 トップスは、茶色より、グレーが似合うほうです。 パンツはたいがいジーンズです。 身長は、166cmで細身なほうです。 グレーも候補にはいっていましたが、薄い色は汚れやすいとのことで、こちらの二色で決めることにしました。 ちなみに本人は、なんでもいい、だそうです…。 足りない部分は補足いたします。 できたら、この数日で買いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう