• 締切済み

メンズのUGGの色選びについて

夫へのプレゼントに、UGGを購入したいと思います。 色が、チョコレートか黒で悩んでいますが、決断しきれません。 アドバイスいただけないでしょうか。 この季節は、ダウンを着ます。黒と、ブルーグリーンのツートンです。 ダウンを脱ぐときは、グレーのフードつきのパーカーなどで、ニットは着ません。 シャツ一枚で過ごすのが好きな人です。 シャツは、白、薄いブルーなど、濃い色はほとんど着ません。 トップスは、茶色より、グレーが似合うほうです。 パンツはたいがいジーンズです。 身長は、166cmで細身なほうです。 グレーも候補にはいっていましたが、薄い色は汚れやすいとのことで、こちらの二色で決めることにしました。 ちなみに本人は、なんでもいい、だそうです…。 足りない部分は補足いたします。 できたら、この数日で買いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは >この季節は、ダウンを着ます。黒と、ブルーグリーンのツートンです。 こちらのダウンをいかすのでしたら、やはり「黒」でしょうか? 他のアウターも含め黒の方がしっくりいくと思います。 チョコレートという選択なら、思い切り外し技になりますので 統一感を持たせながらワンポントという着こなしか、効果的だと思います。 淡い色をお召という事で、黒は重く感じ扱いにくいような感じを受けますが、 チョコレート色にするとグレートは反対のお色なので、黒より逆に難しく感じます。 チョコレートの方が軽い印象を受けるので、若干カジュアル感が出ます。 1足目という事で私でしたら、黒をお勧めいたします。 一応手持ちの靴のお色と比べてみるといいと思います。