• ベストアンサー

男性に質問 二度目を自分から誘っていい?

知り合いとエッチしました。付き合ってはいません。別の用事で会ってなり行きでしたが、前から好意はあったと思います。今までで一番好きな雰囲気のエッチですごく気持ち良くて、もっとしたかったけど、相手の体調により、早めに終わりました。相手が嫌じゃなければ、もう一度したいのですが、しばらくして連絡をして、自分からお願いしたら男性はひきますか。終わったあと意外にも恥ずかしがっていたので、嫌って言われるかなって心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

直球勝負でsexしようは、ちょっとひきますが雰囲気からもっていき誘ってしまうのは歓迎ですね! 頑張ってください!!

その他の回答 (3)

noname#232913
noname#232913
回答No.3

エッチはいつのことか分かりませんが、あえて次の日に一日だけ連絡をしない そしたら彼はあれ?と思うでしょうね、あなたと同じようにエッチはしたから好意はあるはずだと考える、同じように疑問が膨らむと同時に彼の中にある不安が膨らむ 人は不安によって行動を支配されやすいので、それを解消しようと行動に出る ここまで自分を動かすものは恋なのではと錯覚し始める あとは安心させたり不安にさせたりの繰り返し(安心多めに) こうなれば彼はもう質問者様の支配下 現在は質問者様が不安によって先に行動に出ようとしているので、彼が嫌がることはないにしてもすぐに飽きられる可能性が高いです ここはまた彼からのアクションがあるまで待った方がいい気がします 注意 ただし、これは恋愛であり、「愛」ではないので一時的に満たされることを繰り返すことになりますのでご注意ください。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

愛とか幸せとか考えないのなら良いのでは?

• pigunosuke
回答No.1

「したい」 と 直球はお勧めしません イケる人には行けますが、そうで無い人もいますからね ただ あまり遠回しな言い方だと、気づかない事があります とは言え もう少し時間をかけてみた方が良いと思いますよ 「急いては、事をし損じる」 と言うコトワザがあります 準備をせずに挑んでも、失敗するって意味です あと数回、普通に会うだけの期間を作り 相手の出方を伺ってみましょう