• ベストアンサー

男性に質問 二度目を自分から誘っていい?

知り合いとエッチしました。付き合ってはいません。別の用事で会ってなり行きでしたが、前から好意はあったと思います。今までで一番好きな雰囲気のエッチですごく気持ち良くて、もっとしたかったけど、相手の体調により、早めに終わりました。相手が嫌じゃなければ、もう一度したいのですが、しばらくして連絡をして、自分からお願いしたら男性はひきますか。終わったあと意外にも恥ずかしがっていたので、嫌って言われるかなって心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

直球勝負でsexしようは、ちょっとひきますが雰囲気からもっていき誘ってしまうのは歓迎ですね! 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#232913
noname#232913
回答No.3

エッチはいつのことか分かりませんが、あえて次の日に一日だけ連絡をしない そしたら彼はあれ?と思うでしょうね、あなたと同じようにエッチはしたから好意はあるはずだと考える、同じように疑問が膨らむと同時に彼の中にある不安が膨らむ 人は不安によって行動を支配されやすいので、それを解消しようと行動に出る ここまで自分を動かすものは恋なのではと錯覚し始める あとは安心させたり不安にさせたりの繰り返し(安心多めに) こうなれば彼はもう質問者様の支配下 現在は質問者様が不安によって先に行動に出ようとしているので、彼が嫌がることはないにしてもすぐに飽きられる可能性が高いです ここはまた彼からのアクションがあるまで待った方がいい気がします 注意 ただし、これは恋愛であり、「愛」ではないので一時的に満たされることを繰り返すことになりますのでご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

愛とか幸せとか考えないのなら良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

「したい」 と 直球はお勧めしません イケる人には行けますが、そうで無い人もいますからね ただ あまり遠回しな言い方だと、気づかない事があります とは言え もう少し時間をかけてみた方が良いと思いますよ 「急いては、事をし損じる」 と言うコトワザがあります 準備をせずに挑んでも、失敗するって意味です あと数回、普通に会うだけの期間を作り 相手の出方を伺ってみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    この間気になってる彼に予定を聞く連絡をしました。 (私20才、彼25才です。会う時の雰囲気は好意を持ってくれてると思います。) 彼はもともとメールなどの連絡はまめじゃないし、私もそういうタイプなので、向こうからは来ないって思って私から送りました。(もともと会う用事があったので誘いました。) それで返事がなくて、特に私も気にしてなかったので催促もせずに2日後に返事が来ました。 その日は無理って返事だったんですけど、ふと2日間何してたんだろうって思って。 私が返事を返さない時は大抵、仕事とか色々な予定の確認をして遅くなってメールを送るんですけど、もし予定が入ってたら、もともと用事があるし別の日提案すると思うんです。 男性はこういう場合、別の日を提案したりしないのは普通ですか? それと好意を持っててもこういう感じなんでしょうか? 冷静で客観的な意見お願いします。

  • 好き避けしてしまう男性に質問です。

    職場で、好意を持っている女性が他の男性と食事をしていて。 自分は別の同僚の男女と食事をしていたとします。 その中の1人の同僚のとことに、自分が好意を持っている女性と食事をしている男性から連絡があって、合流しようという話になった場合、自分ならどうしますか? 気まづいので自分は用事があるなど言って帰りますか? ちなみに、好意を持っている女性は自分に好意を持っていることを薄々感じていたが、好き避けをしてしまって冷たい態度をとってしまっていたとします。 ちなみに、私の場合は、好意のある男性に帰られてしまいました。 彼はすごくシャイで奥手タイプなのに、プライドが高く、たまにケンカになってしまいます・・・。 つい最近、仕事上でちょっとしたケンカになった時に、『仕事以外で合おうと思わない』とまで言われました。 なので、私のことを避けたのかもしれませんが・・・・、 今は、普通に仲がいいです。(仕事上) 私たちは、ヒートアップ→クールダウンを繰り返し、クールダウンするといい雰囲気になる2人なのに・・・、物理的距離が縮まらないのです・・・。 たぶん、彼は恋愛経験がないように思います。

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • 男性、女性、それぞれに質問です。

    男性、女性、それぞれに質問です。 男性に質問です。 友人関係ではあるが、異性としては気のない相手に好意を寄せられています。 彼女や妻はいませんが、タイプでもないし、付き合う気にはなれません。 その相手はあなたを諦めて、別にアプローチしてきた男性と結婚することになりました。 「結婚前に思い出だけでも作らせてほしい」とお願いされれば、セックスできますか? 出来る場合、どんな気持ちで抱いているのでしょうか? 女性に質問です。 好意を寄せているけど振り向いてくれる可能性がゼロの男性に対して、 一度の思い出で良いから抱いてほしいと思いますか? 抱いてほしい場合、辛くないのですか? 実際こんな場面に陥った友人の話です。 相手にお願いされて断れず、一度だけ抱いたそうです。 なかなか起たず、バレないように途中まで自己処理しながら、 最低限のコトをしたそうですが、 そこまでして断れないとは、どんな心境かのかな?と思っての質問です。 女性に関しても、余計に辛そうなのに・・・と思ってしまいます。 結婚後も友人のことが気になっていた様子で、 子供が出来てからも「こんな風に3人で暮らしたい」と言っていたようです。 どんな気持ちで新婚生活を送っているのか心配です。

  • 男性に質問です。

    メチャクチャ、連絡無精です。 自分が用事があるときしか、好きな人に連絡しません。 が、その理由は仕事が多忙なためと相手に伝えているのですが、 男性としたら、どのように思われますか? たとえば、その女性に好意を持っていたとして…。 過去14カ月間、それでつうじているものだと思ってきた私ですが、 勝手な思いこみのようだった様です。 ご意見お願い致します。 関係性は、仕事ー友達―恋人未満です。

  • 「もう行くの?」(男性に質問です)

    片思いしていた男性に言われました。彼は26歳、私は22歳です。 仕事先で8ヶ月くらい前に知り合った人で、週に1.2回休憩中にちょっと話すくらいです。(同じ職場ではありません) メールは用事がなければしないので、ほとんどしません。 彼には2ヶ月ほど前に告白して、はっきりしない返事でした。 いろいろあって、気持ちにケリをつけて諦めようと思っています。 そんな時に、言われました。(今までも何回か言われた事はあったのですが.......) 彼と話していて、休憩が終わるので立ち去ろうとすると、 「えー、もう行っちゃうのー? まだいいじゃん。」 と.... いつも冗談ぽい感じ言っているので、ただの冗談だと思うのですが、まだふっきれていないのでドキッとしてしまいます..... 男性の方にお聞きしたいのですが、これはただ冗談で言っていると思いますか? それとも、自分に好意持っている相手をとりあえずつなぎ止めておくために言っているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 仕事関係で知人兼友人関係としてお付き合いしている男性から、 「君は冷たいよね」と言われてしまいました。 しかし、私は相手に対して冷たい態度をとった覚えが今まで一度もありません。 むしろ、優しくせっしてきたような…。 私はこの男性と同じ会社に勤めているわけではないのですが、 用事があり彼に連絡を取るときは必ず迷惑にならないように、 お伺いを立ててから連絡を取るようにしています。 相手は超多忙な人間なので必要なこと以外で連絡を取ることを 極力控えていただけなのですが、 以前に相手から「近寄りがたい」と言われたことがあった時に、 「別に避けている訳でもなく仕事の邪魔にならないために連絡を控えてるだけ」と 伝えたことがありますが、相手には全くそのことが通じていないようでした。 それ以来、相手も自分に対して距離を置くようになったのですが、 その態度とは裏腹に、こちらに対してあまり好ましくない言葉を投げかけてきます。 それも頻繁に。 たとえば、ですが、先程、記述した「冷たい」と言う言葉に加え、 「行いが悪い」とか「根暗なの?」と言ったネガティブな言葉を発してきます。 もしかしたら、フレンドリーなつもりなのかもしれませんが、 このような事を他の男性や周りの友人から言われたことがないので、 段々腹が立ってきています。 もちろん喧嘩などする気はないので、笑い流しながら普通の態度で接していかますが、 最近、顔を見るのも声を聞くのも嫌になってしまいました。 しかし、仕事出会わなければならに事があるので逃げるに逃げられない状況ですが、 徐々に相手のことを嫌いになり始めている自分がいたりします。 もしかしたら、相手は私に対してもっと優しく接してくれることを 望んでいるのかもしれませんが、今までの言動をみていると、 私から優しくする価値などないと思っています。 また、彼はバツ一でもありますが、 前の奥さんともとてもモメて別れたそうです。 が、モメるだけの原因を作っているのは彼にも十分にあるのではないか?と思っています。 長文になってしまいましたが、彼のこの言動に私自信、 とても悩んでいます。 まるで熟知しているようなことを言われると本当に腹が立ってなりません。 もしかしたら、私が浅はかなのかもしれませんが、 私は人の優しさやその人の誠意って態度にあらわさない限り伝わらないものだと 思っています。 男性の気持ちは良くわかりませんが、 このような言動をとるような男性ってどのようなものでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    私から好意を示して、男性も好意に気付き、お互い付き合ってもおかしくない状態でした。男性から「○○さんのこと見てたよ」と言われたんですが、彼には彼女いると思ったので(彼女の有無を聞いたら曖昧にされたから)わけがわからずスルーしてしまいました。その後気になって、でも連絡先を知らなかった私は知り合いに相談があるから教えて欲しいと頼みました。直接会おうと聞いたら無理と言われたので、彼女がいるからですか?と聞いたら「何の用かわからないから…」と言われたので「好きだったんですが、彼女がいるみたいなんで諦めます」とメールをしました。すると彼が話が違うと激怒。それからお互い一切連絡しないままでした。何ヶ月後彼が仕事場(スーパー)にあらわれたんですが、ただ見ているだけでした。気になって、手紙で謝り、気持ちを書いたのですが、自分で渡さず、頼んでしまいました。(男性からは赤の他人から渡された)その後返事はなかったんですが、彼の親友が店に来て、連絡するように言われました。連絡はしたのですが、仕事が忙しい時期だったみたいで、それなのに何度か電話してしまい、「前にも言ったけど、これ以上連絡してきてももう出ないと思う」と言われました。それから一切連絡しなかったら、最近頻繁に道端で(お互い車)見掛けることがあって、振り返って見たり、店から出ようとしたら、たまたま彼がいてビックリした顔で目が合いました。 ようするに駆け引き状態だと思うんですが、今後私はどうすればいいでしょうか?彼は受け身タイプなので自分から連絡はできないです。

  • 好きな人に自分の気持ちが分からないと言われた

    ついったーで出会って3週間ほどの好きな人に好きバレしたので、いつから好きだったの?と聞かれて好意を伝えたら、私からの好意は嬉しいけど、自分の気持ちが分からない。 だから私が言うように軽い気持ちじゃ良くないと思っている。 それに私のことをもっと知りたいし、本音でやり取りしたい。 それに振ってしまった事が、重なってしまってかなり慎重になっている と好きな人(男性)に言われたのですが、まだ自分の気持ちが分からないとはどういうことなんでしょうか……? 振ってしまったことが重なっている……?なぜ振る前提……? それに、彼はネット上だとモテるので、少しずつ私の事を知っていこうって段階だとお話していたのでやり取りしている間にも心配で…… それにお付き合いしたい、と言ったのではなく、好きだと伝えただけなので相手に伝わっているかも不安です。 また、 好きバレしてから、俺の事まだダチとしてみてるのか好きなのか?と聞かれたので、好きだと答えたら引っ掛けたみたいになって嫌われてるのじゃないかと思ったり、恋人としてじゃないと甘えられないのかい?など聞いて来るので探られているのかなあ彼の気持ちがあまり分からないと考えてしまいます。 最近だと 私のことを本気で心配してくれたり、 本気で仲良くなりたい、 俺に気持ちを伝えてから好きという気持ちに迷いがない。や、 私からの返事がなく、向こうが不安になり和解した後に、居なくなったら寂しいと言われたり、(嫌われていないかどうかもたまに聞かれる) 私が砕けてるからというせいなのか、ちょっとだけエッチな事言われたりもします……(隠しても仕方ないからえっちだよ!と言われたので、これって脈ナシなんですかね?友人としてなら悲しいですが……) 男性にしては珍しいのかよく分かりませんが、私から返事をしなかった時、これ以上私の事を悩ませるなら距離を置こうかと考えていた、と話していたので、引いたりするとダメなんだなと思ったので、好意を持ってもらうにはどうしたらいいのか頭を悩ませております……

  • 男性の方々に質問です

    男性の好意とはどのような言葉に含まれているのでしょうか? メール・電話・会った際の会話の中で また下記のような言葉に特別な意味(好意)はあるのでしょうか? ”大事にしている”、”心配してね”、誕生日の日付を教えあった際には ”しっかり覚えておく”、出張で近くに行くとの際には ”時間があったら連絡頂戴”など 直接 自分の気持ちを伝えて確認する以外で 相手の自分に対する好意(可能性)確認方法(言葉・態度)などあったらぜひ教えてください! 宜しくお願いします。